『一斉メール作成時のアドレス追加方法について』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一斉メール作成時のアドレス追加方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:1件

一斉メール(一つのメールに複数の宛先を追加)を使う機会が非常に多いのですが、
電話帳のア行からワ行まで参照しながらサクサクと追加できればいいのですが、
現在使っているSH001だと、アドレスを宛先に追加する作業の際、
アドレスを追加したらまた電話帳のア行に戻ってしまい、
該当する行まで再び移動しないといけない、という大きな手間が発生します。

具体的に言うとSH001は、
ア行→カ行→サ行→シ→ス→スズキ→宛先へ追加→ア行に戻って→カ行→サ行→シ→ス→セ→セガワ→宛先へ追加→ア行に戻って→カ行→サ行・・・って具合なのです。

W64Sが
ア行→カ行→サ行→シ→ス→スズキ→宛先へ追加→セ→セガワ→宛先へ追加→・・・という仕様になってますしょうか?
って事です。

それと、一つのメールに対して最大で何件までアドレスを追加出来ますか?

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10740820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/07 19:32(1年以上前)

ユーザーでもない、松下派の者ですが
所有しているKCP+機は、SH001同様の手間が。
KCP機は、複数選択がランダムに選択できる。(軽快です)
(SONYさんは不明だが・・・説明書では複数可能に。下記参照)
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w64s/w64s_torisetsu_04.pdf

>それと、一つのメールに対して最大で何件までアドレスを追加出来ますか?
 ==>30件となっているが文字数に制限あり。(説明書参照)

多分、KCP+/KCPの違いですね。(新機種は不明)

書込番号:10747814

ナイスクチコミ!0


ozpaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 01:26(1年以上前)

>SHARP FUNCTIONさん
主旨とは少し違うかもしれませんが、よく送る人達をアドレス帳設定で同じグループに設定してください。
そうすれば宛先指定でグループ引用としてそのグループを選択すれば一度に設定できます。

書込番号:10749836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2010/01/24 23:39(1年以上前)

w64sを使っています

メール作成時に複数の宛先を検索するのは非常に面倒です。
追加→複数項目から入力方法を選択→電話帳等で検索→確定を繰り返します。

致命的なのが
電波の届かない状態で着信があった際、お知らせが来ません
auに聞いたらそう言う仕様だそうです。

地下鉄通勤者にとって、
また映画等で電源も切れません

メリットはヨーロッパで使える事位でしょうか

書込番号:10834983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)