『S21HTの充電とヘッドセットの両立について』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『S21HTの充電とヘッドセットの両立について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

S21HTの充電とヘッドセットの両立について

2010/03/03 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

H11Tを使っていましたが、2年が過ぎましたのでS21HTを買い増ししてみました
買った時はmicroSDが使えないのは使いづらいにしか考えなかったのですが、大間違いでした
充電もヘッドセットもPCへの接続もUSB端子、充電しながらヘッドセットを使うにはBluetoothのヘッドセットしかなく、泣く泣くBluetoothのヘッドセットを買いに走りました
良く考えないで買い増ししてしまいました
どなたか、この事の解決策を知っている方はおられるでしょうか?

あと、S21HTで使えるカードリーダーは無いのでしょうか?

書込番号:11026386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 22:08(1年以上前)

充電しながら聞きたいなら「オーディオUSBアダプタ II」が良いと思います。
自分のお好みのヘッドホンを使用できます。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,355/

「S21HTは、端子が奥まった箇所にあるため、本商品を奥までしっかりと差し込むことができません」と書かれてあって、確かに奥までしっかりと差し込まれないのですが、充電もオーディオも問題なく使えています。
S21HTとほぼ同じ厚みです。

書込番号:11033886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2010/03/05 10:17(1年以上前)

iiii_Sarah_iiiiさん、ありがとうございました
早速購入手続きを致しました

書込番号:11036106

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2010/03/06 10:23(1年以上前)

iiii_Sarah_iiiiさん、届きました
充電とヘッドセットの両立が出来て、また、自分の好みのヘッドセットが使えると嬉しい限りです
S21HT付属のUSBケーブルが使えないのが、ちょっとショックでしたが、予備のケーブルを使って、快適に使えています
ありがとうございました

外付けのカードリーダーはやはり無理なのでしょうか?
お分かりの方がおられましたら、アドバイスをよろしくお願いします

書込番号:11041126

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/03/06 12:24(1年以上前)

S21HtにはUSBホストの機能がありません。
ですので、アドエスみたいにUSBにカードリーダーを挿すといった使い方はできません。
touch diamond 2やtouch proにはmicroSD端子があるのに、その辺はtouch diamondは僕も非常に残念なところだと思います。

書込番号:11041688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2010/03/06 18:59(1年以上前)

yjtkさん、良く分かりました
カードリーダーは不可能だと言う事ですね
残念なことです

iiii_Sarah_iiiiさんもyjtkさんも、親切にありがとうございましたm(_)m

書込番号:11043688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング