『象に踏ませたい端末・猫もまたがないで逃げる端末』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年11月16日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

『象に踏ませたい端末・猫もまたがないで逃げる端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

クチコミ投稿数:153件 W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMのオーナーW-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMの満足度1

0円だからと、買ってみたが、
たまるのは無駄なサポートコインとストレスだけ。

遅い。トロイ。
素人は、絶対に手を出してはいけない。

毎日、毎回
ライトメールの表示をいちいち超えていけないといけない。
その後は、ファイルの有効性を、これも毎度毎度
答えないといけない。
さらに図に乗って、今つなげてやってるよとばかり
いいよな?いいよな?って、これまた、物忘れの激しい端末のようで、
顔をあわすたびに聞いてくる。
消しても、消しても、ゾンビのように現れる。

メールのやり取りという言葉は
この端末には無い。

サクサクという動作も、どこ吹く風だ。

あんな爪楊枝で、毎回毎回、チコチコやってると
せせこましい人間になりそうだ。

後継機の011も、似たり寄ったり
爪楊枝をなくしやすくなったのと、(予備を買うことによって、量販店の
ポイントを貯めることが出来る)
数字キーが消えた。
特筆すべきは、やっと、ライトメール表示が
消えたことだ。
これは多くのユーザーの念願ではあったが、ウイルコムのしがらみのおかげで
いままで、トップ画面に君臨し続けていたのだ。

パンフレットを見てみよう。
PCのサイトが見れますとか、閲覧可能とかの文字はあるが
決して、使えるとは書いてない。

予約や申し込むなどの最終局面で
肝心の送信ボタンが出てこないこと無いことは
普通に起こっている。
つまり、なにもできないのだ。

途中で、何らかのファイルを読み込もうとすると
その日は、それで、おしまい。
一晩中、電源が落ちないように気にしながら
朝を・・時には次の日の夕方まで待つのである。
それ以外に手は無い。
まあ、たまに、途中でや〜〜めたって、端末がさじを投げたり
恒例の圏外表示などで、そのままになってっても、怒ってはいけない。

それがウイルコムだからだ。
安いからな。
暇な人にはいいかもしれない。

書込番号:7167660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/12/27 07:02(1年以上前)

これを見た人がどう感じるかなんてことに思いが至らずに書いてるんだろうけど・・・
当人が怒り心頭ということ以外、よくわからないですね。

書込番号:7168035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/12/27 09:56(1年以上前)

日記ですね。

書込番号:7168367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/27 13:59(1年以上前)

何でわざわざ007を買ったんだろう・・・?

書込番号:7168970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2007/12/27 20:30(1年以上前)

安いから性能的に悪いと思うなら高価なX01Tを購入したら?なんてコメントするか見てみたい。

>一晩中、電源が落ちないように気にしながら
朝を・・時には次の日の夕方まで待つのである。
パソコン使った方が良いかと・・・

書込番号:7170205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

発売日:2006年11月16日

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング