『iPodは捨てよっかな。。』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPodは捨てよっかな。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iPodは捨てよっかな。。

2007/07/30 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 moshsuuzkiさん
クチコミ投稿数:11件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

WS011SHは(恐らく他のW-ZERO3もですが)ActiveSyncでPCのWindows Mediaと接続出来るので、もうiPodは要らないかもと思い始めました。

○PCのWindows Mediaのユーザーインターフェースは、
 iTunesより使いやすいと思うのは私だけ?
−同期するのはWindows Media、iTunesもどちらも同じくらいの
 簡便さ。
×但しWS011SHはiPod nanoと比べると相当な重さ。
 ビジネスマンにとってYシャツやスーツの胸ポケットが
 伸びてビロビロになるのは嫌なもの。
×iPodのように途中で止めた曲を後になって聴きなおすというのが
 WS011SHは苦手。やりようはあるのかもしれないが。。
×音楽を聴き始めると、利用時間が結構短くなる。
○普通のイヤホンにアダプタを付ければWS011SHでも使えるのは
 便利。
○曲のプロパティが豊富に見れる。

と並べてみると、通勤に大きな鞄を使っている私は、まだiPodを捨てられないかな、と思います。
但し、会社に充電器がある、とか鞄が小さいとかいう場合はWS011SHはだけでもいいかもしれません。

書込番号:6593242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2007/07/31 09:08(1年以上前)

iPODはiTMSを使うかで評価が変わりますね
既にAAC資産を大量に買い込んでしまったので移行は困難です

書込番号:6594329

ナイスクチコミ!1


Stipulaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/31 22:38(1年以上前)

他に携帯も併用してるなら別ですが、やっぱり音楽再生機は別に持っていた方が良いのでは?
多機能になってる分、バッテリーへの負担も増えてるわけですが、自分はバッテリー(充電器等含む)をたくさん持ち歩くより、それぞれ用途別に端末を使い分ける方が楽です。
アドエスは通信機能内蔵PDAとして乗り換え検討中ですが、恐らく持ち歩く端末の数は減らないだろうなぁ。

書込番号:6596342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/08/01 07:56(1年以上前)

ipodの代わりということは、ステレオですよね?
当方モノラルでヘッドフォンの片側からしか聞こえません
アダプターが100均で購入したのを使っているからかもですが
WX310Kは、これでステレオでした
ステレオで聞く方法をご存知の方いましたら教えて下さい<(_ _)>
モノラル両側でも構いません

書込番号:6597472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/08/01 07:59(1年以上前)

私は、以前利用していたMP3プレイヤを持ち歩かなくなりました。
ただ、長期旅行があるなら、再考するかもしれません。

ま、スレタイの文言がちょっと不適切かな。
使わなくても、廃棄処分の必要はない訳で・・・

書込番号:6597479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/08/01 09:32(1年以上前)

ヘッドフォンはステレオ対応しているようですね
だとすると平型変換アダプタの相性でしょうか

やはり100均のだとだめなのかな。。。

よろしければ、みなさんお使いの
平型変換アダプタを教えて頂けないでしょうか

書込番号:6597637

ナイスクチコミ!0


adatiさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/02 16:30(1年以上前)

自分はWS011SHではなくWS007SHですがダイソーで売られていた平型変換アダプタでステレオになってますけど・・・
2種類試しましたがどちらでも大丈夫でした。

書込番号:6601799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/08/02 20:45(1年以上前)

> adatiさん
情報ありがとうございます
お陰様でフルリセットに踏み切れ、
フルリセットしたらステレオになりました

書込番号:6602504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング