『アドエスはJ-Waveが聞けない仕様?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドエスはJ-Waveが聞けない仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アドエスはJ-Waveが聞けない仕様?

2007/08/10 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:8件

皆さん,こんにちは.

数日前にアドエスに買い換えました.とっても気に入ってるのですが,これまたとっても気に入っていたJ-Wave(Brand New J)を聞くことができなくなってしまいました.

症状としては,(最初の視聴なので)J-WaveのHPから視聴を選ぶ→ライセンス情報を入力→ライセンス発行が確認される→出てきた「視聴」を選ぶと→ライセンス取得してくださいと怒られる→ライセンスの取得→ライセンス取得は成功と表示される→「視聴」を選ぶ→ライセンスを取得してください,の繰り返しに陥ります.

これってバグですか?アドエスでちゃんとJ-Waveを聞ける方がいらっしゃったらアドバイスを頂けないでしょうか.

よろしくお願いします.

書込番号:6627493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/08/10 19:01(1年以上前)

esでもたまに聞けなくなりましたねえ・・・
本質的な解決ではないけれど、専用プレイヤが発表されたようなのでためしてみては?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articl
es/0708/09/news078.html

書込番号:6628194

ナイスクチコミ!1


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2007/08/11 11:17(1年以上前)

自分のアドエスでも同様の不具合が発生しましたが、
下記の方法で解決しました。

@一度ブラウザのCookieを削除する。
A再度J-WAVEにアクセスし、ライセンスを取得する。

ちなみに新しい専用ラジオプレイヤーでは
ライセンス取得を聞いてこないようです。

書込番号:6630230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/12 13:33(1年以上前)

皆さん,早々に解決方法を示して頂きありがとうございました.

確かに一旦クッキーを消すと動きますね.何なんでしょうか・・・.
ただ,新しいラジオプレイヤーはとっても使い勝手が良いので,
当座はこれで十分かもしれません.

本当にありがとうございました.

書込番号:6633877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング