『どなたか』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか

2007/10/17 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 keiekさん
クチコミ投稿数:52件

毎回、質問ばかりでスミマセン。

スタートメニューの中にある「最近使ったプログラム」を非表示にしたいのですが、
どなたか方法をご存知ないですか?
さらにできれば、スタートメニューに表示したいプログラムを(8つ以上)増やしたいのですが・・・。
要するに必要なアイテムのみ表示させて、それ以外は非常にしたいのですけど・・・。

どちらかの方法だけでもご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか!?

書込番号:6876365

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/17 17:59(1年以上前)

スタートメニューの変更方法はわかりませんが、
スタートメニュー風のランチャ(SimpleMenuやLodeとか)を
SortInchKeyなどで、WINキーに割当てでどうでしょうか

それぞれのリンク先は検索してみて下さい。

おそらくすぐ見つかります

書込番号:6877060

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiekさん
クチコミ投稿数:52件

2007/10/17 21:57(1年以上前)

>MaxHeart さん

早速アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

でも、贅沢を言うようですが若干私の求めている形とは少し違うようです。
スミマセン・・・でもありがとうございました。

書込番号:6877825

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/10/17 23:56(1年以上前)

http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?FAQ#bf3ba371
から引用しますと、

---------- 引用ここから ----------
Q. 最近使ったファイル・ソフトみたいなのがスタートメニューにあるので消したい †
A.
レジストリの

\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\SHELL\TaskSwitch\のTaskSwitchの項目を丸ごと消す。
また、ソフトリセットすればとりあえず消える。
ただし、何かアプリを使うとスタートメニューにまた追加される。

また、PocketCleanupを使うことでも消すことができる。ただし、一時フォルダ(Tempフォルダ)を消した場合は再認証しなくてはならなくなるので注意。
---------- 引用ここまで ----------

だそうです。

これを見て、私も試してみたところ、TRE(Tascal Registry Editor)などのレジストリーエディターで、上記のレジストリーを消して(ただしこれだけではダメで)、その後、フルキーボードの Fn キーのそばにあるリセットボタンを押すことで、「最近使ったプログラム」は消すことができました。

スタートメニューの数を増やす方法は、私は今のところ知りません。

書込番号:6878375

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiekさん
クチコミ投稿数:52件

2007/10/18 22:32(1年以上前)

>ばう さん

ありがとうございます。
大変参考になりました。

また何か時は宜しくお願いします!


書込番号:6881190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング