『アドエス購入致しました。気に入ってます。』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドエス購入致しました。気に入ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:15件

色々アドバイスありがとうございました。

色は悩んだ末、シルバー。W-VALUEセレクト、ウィルコム定額プランとリアルインターネットプラスのみ加入しました。
ヨドバシカメラで512MBのマイクロSDをおまけでつけてもらいました。

Gyaoのスピードテストで計測してみると、PHS回線で45K、無線LANで1MBぐらいでした。

自分の想像はもっとずっと遅いと思っていたので、「意外なほど」Operaで何か検索したときの表示が速いのに驚きました。

唯一、電源入れたときや、あるいは放置しているとW-SIMが未装着と表示されることがあるのだけが難点でしょうか。電源を落としてからW-SIMを一旦出してもう一度差し込むと認識されるのですが。

まだまだ使いこなせていないのでまた何か質問させていただくかも知れません。
また、使い倒していつかは他の方の質問に回答できるようになれればと思いますが、まだまだ先になりそうです。

書込番号:6946400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/05 18:09(1年以上前)

そうですね、W-SIMが未装着だと表示されることがありますね。
でも、オンライン・サインアップは行わなくても大丈夫でしょ?
初代W-ZERO3の時にはもっとひどかったらしいですから。

私はWX310SAからの機種変ですが、やはりWX310SAに搭載されているネットフロントとは大違いで、パソコンのブラウザで見ているのとほとんど同じ感覚です。
ただ、Webページに表示されている文字を選択できないのがツライです。

書込番号:6946766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/05 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。

オンラインサインアップはしなくて大丈夫です。
未装着と表示されたときの対処の仕方が、W-SIMを抜く でよいのか不安ではありますが。

ブラウザの文字は変えられないのですか。文字が小さいので気が付くと猫背になってモニターに向かってます(笑)

書込番号:6946983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/11/05 20:08(1年以上前)

Operaなら、画面全体のズームしかないですねえ・・・
「メニュー」→「ツール」→「設定」で「最小フォントサイズ」を変えるくらいかな。

Operaで文字を選択するには、「設定」の「その他」タブで「クラブ&スクロール」のチェックを外す。
Xcrawlがあるので、外してもそんなに困らないかと。

IEで「高解像度を使用」にすると、「文字サイズ」を最大にしても3インチ画面では辛い。

書込番号:6947170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/06 04:03(1年以上前)

> 四時五分前さん
> 「クラブ&スクロール」のチェックを外す。
おおっ!ありがとうございます♪

書込番号:6948953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/06 12:22(1年以上前)

Operaの文字変更できました。ありがとうございます。

書込番号:6949752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/07 16:13(1年以上前)

>初代W-ZERO3の時にはもっとひどかったらしいですから。


全然  想像で書かれてもなぁ

どっちかと言うとesの方が未装着でとかは出るけどね

初代は出ることはまれ

書込番号:6954061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/07 23:19(1年以上前)

> K’sFXさん
WILLCOMカウンターに行った時、なんで電源入れる度にサインアップしなきゃならないんだって店員のお姉ちゃんに怒ってたお客さんがいたんですよ。
その後、2ちゃんねるでもその現象が多発するってちょっと祭りになってたことがあったもんで・・・。

書込番号:6955635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/10 12:29(1年以上前)

一部の人は不具合機を掴まされてわけか・・・・・・('A`)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

書込番号:6964967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング