『白ロム状態で使っている方……いますか?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム状態で使っている方……いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

白ロム状態で使っている方……いますか?

2008/01/29 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:3件

アドエスを解約したあともPDA用途で使っているひともいる……
また、オークションで白ロムを買ってきて電話番号も持たないで使ってるひともいる、、
とウィルコムプラザのひとに先日聞きました。

(解約した後の状態=白ロム状態、、、という認識でいいんでしょうか…?)
スマートフォンは初めてだし、よくわからないので
みなさんに教えていただけたら!――とおもうのですが

解約した後も、その状態で使えたりするのでしょうか?
たとえばミュージックプレーヤーとかフリーソフトとか。。
過去のQ&Aでアップデートができないかもね。とか
自宅などで無線LANは使えるよ。
というお話は聞きました(見受けました)。
解約した後の状態で、『できること・できないこと』はそれぞれ何でしょうか?

書込番号:7313389

ナイスクチコミ!0


返信する
ns147さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/30 01:51(1年以上前)

私は契約してますが、以前白ロムの[es]をオークションで買いました。
まず、できないことから・・・

・できないこと
電話
W-SIMを使ったパケット通信(公式コンテンツもアウト)
ウィルコムのメール

・できること(上記以外に制限は無い)
無線LANでの通信(場所は限られるけど)
フリーソフトのインストール&利用
オプションのワンセグで視聴する
アップデート(PCか無線LANで取ってくればいいだけ)

特に通信以外制限ありません。

書込番号:7314719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/31 21:15(1年以上前)

↑を参考にいろいろ検討した結果
本日Wvalueで購入しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:7322398

ナイスクチコミ!0


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/01 15:11(1年以上前)

ちょっと聞きたいですが、どうやって、やめれますの?

書込番号:7325494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/02/01 19:49(1年以上前)

↑意味不明、ネタじゃないなら書き直そう。

書込番号:7326425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/05 00:02(1年以上前)

2008/01/24 03:16 [7285853]
「データ定額について質問です」

白ロムの活用方法がありますので、私の書いた説明を読んでください。
イーモバイル必要ですが。。。

書込番号:7343946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/02/05 07:35(1年以上前)

そんなにイーモバに誘導したいのか? スレの流れ読めよ。

書込番号:7344934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/05 20:04(1年以上前)

違います。
私は、機種変更で、白ロムを2台持っていますから、速度の実験などで遊んでいます。
無線LAN以外にも、イーモバイルのモデムと接続できる事を書きたかっただけです。

例えば、機種変更で不要になった本体を、イーモバイルを持ってる友人に譲るか売る方法もあります。

書込番号:7347188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング