『高速化』のクチコミ掲示板

03 WS020SH WILLCOM

フルフラット・サーフェースやイルミネーションタッチを備えた3.0型液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 6月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3インチ 03 WS020SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高速化』 のクチコミ掲示板

RSS


「03 WS020SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
03 WS020SH WILLCOMを新規書き込み03 WS020SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

高速化

2009/08/11 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM

オプションの高速化は、かなりデーター通信が速くなるのですか?
ブラゥザアガやけに遅いので検討したいのです。
ご教示ねがいます。ー

書込番号:9983123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件

2009/08/11 13:31(1年以上前)

オペラ見ていても遅くて遅くて・・・
どれ位の価値がありますか?
オペラ以外でもこれが早くなるなど、教えてください

書込番号:9983178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/15 16:44(1年以上前)

あなたの普段見るサイトによって効果は違います。
自身で試してみればいかかでしょう。

書込番号:10002030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2009/08/17 14:45(1年以上前)

例えば、ヤフオクではサクサクかなり早くなるのですか?

書込番号:10010545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/17 22:55(1年以上前)

ならないです。
でも、どの程度の速度を「さくさく」だと感じるかは
ひとによりますから、ほかの方がコメントされてるように、
一度試してみたらいいのにと思いますが。
大して費用がかかるわけじゃ無し、ああだこうだと悩んでいる間に
結果が出せるのに。
逆に自分で試して、体感上どれくらい早くなったかこの場で報告してもらえれば
感謝されるのでは?

書込番号:10012725

ナイスクチコミ!3


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/08/18 20:29(1年以上前)

体感は個人差があるので、
自分も試してみるのがよいと思います

高速化サービスは最大2ヵ月間無料で利用出来ますので
http://www.willcom-inc.com/ja/service/highspeed/index.html

たしか、無料期間中に止めることも出来るはずです
たぶんですが。。。

書込番号:10016332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2009/08/19 13:47(1年以上前)

高速化サービスを取り入れている方の意見聞かせて下さい。
なんだっ、がっかり・・・とか云ってやめた人もいるのかな?

書込番号:10019614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

03 WS020SH WILLCOM
シャープ

03 WS020SH WILLCOM

発売日:2008年 6月27日

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング