『悩んでます』のクチコミ掲示板

2002年 1月30日 発売

ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]の価格比較
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のスペック・仕様
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のレビュー
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のクチコミ
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]の画像・動画
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のピックアップリスト
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のオークション

ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 1月30日

  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]の価格比較
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のスペック・仕様
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のレビュー
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のクチコミ
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]の画像・動画
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のピックアップリスト
  • ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]」のクチコミ掲示板に
ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]を新規書き込みニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2007/02/06 04:43(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]

スレ主 kokorikonさん
クチコミ投稿数:5件

現在つるやのゴールデンプリックス(初代)のSシャフトを使用しています。FWは真直ぐ飛ぶのですが、ドライバーは芯に当たっても左に行きます。また、チーピン・だふりも多くスコアメイクに苦しんでいます。スイングフォームの問題が大きいと思いますが、シャフトが少し長く・硬いので、同じ中調子のXXIO2002かXXIO2002(ツアー)にしようか考えています。ちなみに身長166CM・HS48で、ドライバーは250y程度しか飛びません。中古ショップでは、ドライバーのシャフトカットをすすめる店員や買い替えをすすめる店員がいて悩んでいます。皆様のアドバイスを聞いてから、決定しようと思います。宜しくお願いします。

書込番号:5968015

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/06 10:12(1年以上前)

DR交代は今年1年間の猶予があります。
じっくり選びましょう。

今中古ショップはクラブが売れずに困っています。
クラブがだぶついています。
ですから、おおいに買い替えを勧めてくるでしょう。

高反発品を在庫で抱えるとどうするのでしょう?
自分は競技は関係ないという方がいらっしゃいますが
ゴルフというルールの不適合品でプレーをすることは
『OBしても今のはなしよ』とするのと同じです。
ルール不適合ボールでプレーするようなものです。

ルール適合品をオススメします。
優れたルール適合品はまだまだ出てきます。

ただ、暴落した高反発を今年だけ使うという手もありますね。

FWが真っ直ぐ飛ぶのですから
スイングが悪いのではないと思います。
DRが合っていないと思います。

硬いですか?
今のDRは柔らかいのではないですか?
試打会などでいろいろ試されるといいですよ。
無料フィッティングもありますよ。

シャフトが合えば250y以上飛びますよ。

書込番号:5968449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/02/06 13:05(1年以上前)

H/S48でしたらクラブ選び放題です。方向性を求めるのもさらなる飛距離を求めるのも出来ます。やはりドライバーは新しい方がシャフトの進化も手伝って良いですよ!。                               シャフトのフレックスはXで良いと思われます。今のXシャフトはそれほどハードではありません。                           どちらにしても試打してから決めてください。今ご使用のドライバーと比較するのが解りやすいと思いますので出来れば持っていっちゃいましょう。

書込番号:5968886

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokorikonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/06 23:50(1年以上前)

one2oneさん・ビーバーくんさんアドバイスありがとうございます。
ちなみに、FWは同じモデルで同じシャフトを使っています。ショップの店員からは、競技志向者のモデルで硬めだと言われていました。友人のスリクソンW302(標準のSシャフト)を借りて打ったら、現在のスプーンより高いも弾道になってしまいました。しかし、フォームよりクラブと聞いて安心しました。あと、もう1点質問があるのですが、XXIO2002は高反発モデルで今年いっぱいしか使えないのですか?JGAのHPで確認したのですが、勝手に低反発モデルと判断していました。安い価格で、引っ掛けの少ないクラブがあれば教えていただけると助かります。(アイアンはXXIO2002のNS950を使用)よろしくお願いします。

書込番号:5971173

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/07 13:12(1年以上前)

XXIO2002モデルには高反発モデルとルール適合モデルがあります。
ヘッドのトウにCONFORMINGの刻印があればルール適合モデルです。

また、フェース中央まで溝が刻まれているのが
ルール適合モデルのようです。

ダンロップに抵抗がないのでしたら
SRIXONはいかがですか?引っ掛け難いDRですよ。
XXIOよりくっつきますが巻き込みは少ないです。
W404、W505にもルール適合モデルがあります。
シャフトはHS48もおありならフィティングする必要があると思います。

タイトリストのDRも巻き込み難いです。
先がガチガチですが。(中古も可ですよね)





書込番号:5972647

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokorikonさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/07 23:33(1年以上前)

one2oneさんありがとうございます。クラブは中古で探しています。
タイトリストのクラブは全く考えていなかったので、検討してみます。低反発で探していますが、購入する時は注意が必要ですね。本当にありがとうございました。

書込番号:5974753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでます 5 2007/02/07 23:33:16
〜( ̄□ ̄;) 4 2004/08/23 11:42:16
買い換えるべき? 1 2004/03/16 1:56:17
XXIO ドライバー 0 2003/12/31 18:53:57
なんや!これ! 9 2004/01/06 2:39:51
すごい金属音!! 0 2003/12/06 23:02:03
3代目XXIO 2 2003/12/20 8:45:40
ひとによってもいろいろ 0 2003/10/27 23:36:25
Speeder569tourspecS 5 2003/10/22 15:41:35
ダンロップハウスについて 0 2003/10/06 12:20:00

「ダンロップ > ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]
ダンロップ

ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 1月30日

ニュー ゼクシオ レギュラーモデル ドライバー [MP200 S]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング