『やっと出会った!エースドライバーにします!』のクチコミ掲示板

2005年 1月10日 発売

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の価格比較
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のスペック・仕様
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のレビュー
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のクチコミ
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の画像・動画
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のピックアップリスト
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオークション

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月10日

  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の価格比較
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のスペック・仕様
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のレビュー
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のクチコミ
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の画像・動画
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のピックアップリスト
  • ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

『やっと出会った!エースドライバーにします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]を新規書き込みハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライバー > ダンロップ > ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

スレ主 toshidonoさん
クチコミ投稿数:3件 ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオーナーハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の満足度5

平均スコア105の今一番ゴルフが面白い盛りのサラリーマンゴルファーです。4年前頃からゴルフを始めまして過去いろいろなドライバーを転々と替えてきました。2代目ゼクシオ、オノフ、つるやのワンサイダー、3代目ゼクシオ、マックテックNVG、スリクソンW404とどれを使ってもいまひとつ。スリクソン以外はシャフトが軟らか過ぎたのか、かなり暴れまわった球を打ってました。W404のSRが硬さ、重さ共に私に合ってるようで、2年弱エースドライバーとして使用していましたが、今ひとつ飛距離が出ませんでした。そこで、このクチコミをみてアドフォースのSの購入を決断。いやぁー買って良かったぁ〜。球は捕まるようになるわ、スライスは出なくなるわ、飛距離は伸びるわでいいことづくめです。飛距離は15ヤードは確実に伸びたと思います。先日の初使用ラウンドでも、フェアウェイをはずしたのは3ホールだけ。おかげで初めて100を切ることが出来ました。初心者用となんて侮れませんよ!当面私のエースドライバーです。

書込番号:5511698

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/10/06 16:57(1年以上前)

ダンロップの技術が注がれています。
悪かろうはずがありません。
しかもコストパフォーマンスも高くて実用本位です。
ワイフに買ったのがこのシリーズでした。
打ちやすくて癖が無くあなどれません。

ワイフもいろいろ知るとよそに目が行ってしまいました。
FWはまだ使っていたかな。
FWも使い易いです。

書込番号:5511953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/06 23:01(1年以上前)

こんばんは 初めまして

このシリーズのFWはものすごく打ちやすいですね!
確か横峯プロもこのFWを使用していたと思います。
私の上司も使用していて5Wで楽々200y飛ばします。
シャフトをハードにすればスイングの早い方でも使えるのでは
ないでしょうか?
私的にはゼクシオにも負けないクラブだと思います。

書込番号:5513127

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshidonoさん
クチコミ投稿数:3件 ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオーナーハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の満足度5

2006/10/07 11:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。FWについてもアドフォースを揃えたいと思います。

書込番号:5514529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/07 23:13(1年以上前)

はじめまして
わたしも先日10年ぶりにドライバー買換えでアドフォースを購入しました。
toshidonoさんの感想と同様にスライスは出なくなるわ、飛距離は従来クラブに比べて30ヤードは伸びています。
○○○5でのオススメはinpresX 445D SR 11°でしたが高価な
ためアドフォースにしましたが、非常に満足しています。
ちなみに、私が購入したクラブは 11°Sシャフトです。
50才のスコア100前後、HS43〜45m/sの私にとっては非常に振りやすいクラブで、2週間後ラウンドが楽しみです。

書込番号:5516537

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/10/11 10:55(1年以上前)

いいですね。
ラウンドの様子を教えて下さい。お待ちしています。

書込番号:5527138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2006/10/20 19:13(1年以上前)

私もスリクソンW404からの買い替えを検証中です。

スコアー的にも私もtoshidonoさんと同じレベルで足踏み状態です。

書き込みを拝見して購入意欲が加速するのを感じました。

今週末、試打に行ってきます。

書込番号:5554238

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshidonoさん
クチコミ投稿数:3件 ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]のオーナーハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]の満足度5

2006/10/21 20:51(1年以上前)

ADFORCEのドライバーに引き続き、先日7W(シャフトS)を購入しました。いいですね。このFW。まだ、コースでは使用していませんが、打ちっぱなしでの練習の感想は、球が非常に上がりやすく、ひっかけやスライスが出にくい易しいクラブだと思います。来週末コースで試してきます。楽しみ・・・。

書込番号:5558039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]
ダンロップ

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月10日

ハイブリッド アドフォース ドライバー [HB300]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング