『MP400のシャフトフィーリングについて?』のクチコミ掲示板

2006年 1月 発売

オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]

オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のオークション

オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]

『MP400のシャフトフィーリングについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]」のクチコミ掲示板に
オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]を新規書き込みオール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MP400のシャフトフィーリングについて?

2006/04/30 14:01(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]

クチコミ投稿数:32件

こんにちわ。MP400の書き込み何故かあまり無いの不思議に思っています。なんでなんでしょうね?*質問ですが、現在、MP400の購入を考えておりますが、シャフトをSか、SRで悩んでおります。現在のクラブはMP300.S.10度です。HS=42前後、HC=16、2〜3回/月のゴルフ大好き人間です。質問ですが、MP300シャフトに比べてMP400は、やはり柔らかいのでしょうか?また、400のSとSRはどの程度の差があるのでしょうか?同じSシャフトの場合、300に対して、重量+1g、トルク+0.4の差があります。400のSとSRは、重量+2g、トルク+0.1しかありません。田舎で試打に行くのが大変で、数字を見て考えていると見栄半分でまたSを購入しようかと..正直現在のMP300のSはもう少し楽の振りたいかな..という感じもありです。私と同じくらいのHSで、300から、買い替えでシャフト選びどうされているか?また、フィーリングについてアドバイス御願いします。

書込番号:5037776

ナイスクチコミ!1


返信する
STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2006/05/15 00:08(1年以上前)

ちょっと使ってみたくてSRの10度を衝動買いしてしまいました。

シャフトの硬さは個人の感じ方の違いが大きいのであくまで私の感じ方ですが、「グニャグニャ」です。

グニャグニャで軽いので、正直「どうなんだろう???」って感じですね。

ヘッドの打感は気に入っています。最初は柔らかすぎてスライスが出る感じがしましたが、慣れでどうにでもなる部分はあるでしょうね。

一度測定したHSは45でしたが、こういう数値ってけっこう変わるものですからあまり当てにならないと考えています。

クラブはやはり試打して買うものだと思いますよ。

私はおそらくシャフト交換するか買い換えます。

書込番号:5079752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/05/16 21:04(1年以上前)

ご意見ありがとう御座います。結局、私もゼクシオ4(HR、10度、S)を購入しました。シャフトはHS43でSでも、やはりかなり柔らかいですね。最初は、少し柔らかいかな?でしたが、段々と不満が蓄積してきています。

>グニャグニャで軽いので、正直「どうなんだろう???」って感じですね。

私も、HS43→Sで相当柔らかく感じますので、HS45→SRは、かなり柔らかく感じることお察しします。

試打が出来れば..良いのでしょうが、出来ない人はMP300のフィーリングとは、相当違いますので要注意ですね。フィーリング的には、旧VIQのシャフトに似ているような気がします..

ディアマナか、ピノイージーあたりへ結局リシャフトかな?と悩んでおります。





書込番号:5084441

ナイスクチコミ!0


STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2006/05/16 21:45(1年以上前)

試打クラブってあるんですよ。

http://www.gdoshop.com/gdoshop/member_frame.htm?org=17

私も最近まで知らなかったんですがね。

次回は利用してみたらいかがでしょう?

ゼクシオのシャフトはやわらかいですよね。

軽く打つとまあまっすぐ飛ぶし、打感も良いので気分転換に使うかもしれません。

でもドライバー好きな人には軽く打って我慢するのは難しいですよね。

私も「軽く」のつもりがいつもMAX振りになっています(笑)

書込番号:5084592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紛失 0 2007/09/29 6:24:52
最初の印象とは違ってかなり良いです 0 2007/05/07 21:48:13
悩みます。 24 2007/01/04 18:29:11
このクラブどうなのでしょうか? 0 2006/10/01 23:35:51
意外に叩けますね 0 2006/07/16 23:03:32
MP400のシャフトフィーリングについて? 3 2006/05/16 21:45:45
結局 1 2006/03/25 9:12:12
うーん 2 2006/03/08 11:23:44
あれ 3 2006/01/30 22:43:48

「ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]
ダンロップ

オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

オール ニュー ゼクシオ ドライバー [MP400]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング