『特注ディアマナDシャフトについて』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]

スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]の価格比較
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のレビュー
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のクチコミ
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]の画像・動画
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のオークション

スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]の価格比較
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のレビュー
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のクチコミ
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]の画像・動画
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]

『特注ディアマナDシャフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]を新規書き込みスリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

特注ディアマナDシャフトについて

2007/03/16 22:22(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]

クチコミ投稿数:12件

Nゴルフにて、白マナ73S(ヘッドは無名)の試打クラブがあったので借りて練習場へ行ったら、ビックリするくらい真っ直ぐしか飛ばなかったので即、欲しくなり注文しようとしましたが、ヘッドを何にするかで悩んだあげくZR600にしました。
そこで、メーカーに白マナ73S入りということで注文しましたが心配な点があります。それは、リシャフト用の先端の口径は、8.5ミリなのに対して、スリクソン用だと9ミリらしいです。
同じスペックでも、感覚が違ってくるのか?何方か購入された方がいましたら教えてください。505を安く購入しリシャフト(8.5ミリ)した方が後々シャフトが使えるのでいいかなー?とも考えてしまいます。

書込番号:6122383

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件 スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のオーナースリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]の満足度4

2007/03/17 10:02(1年以上前)

9ミリはちょっと違いますよ。
試打と同じ感覚で打てるかどうかですね。

たまに試打クラブそのものが欲しくなる時があります。
無名ヘッドの場合、結構やさしくて上出来の物に
当たる場合があります。



書込番号:6123967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/03/17 15:32(1年以上前)

ハードヒッターですね!。白マナが合う人は少ないのでは?。                                本題ですが350チップは見た目と感じは違います。ある意味ハードヒッター向きと思いますが合うか合わないかは別次元です。合えばよいですね!。                             あとは335チップのノーマルシャフトを350ボアに入れるのもスリーブを入れますからちょっと不安ではあります。またリシャフト時にも上手く取れるかどうかは?です。

書込番号:6124976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/18 15:48(1年以上前)

皆さん有難うございます。
ビーバーくんさんへお聞きしますが、お知り合いで350TIPと335TIP打ち比べされた方いますか?
ちなみに試打クラブのヘッドは、アキラ10°バランスD4重量328グラムでした。(335TIP)
自分では、335TIPにヘッドを何かチョイスして使うか迷ってます。ZR600はフックフェイスも気になるので。候補としては、CREWSのD435とSYBのP5なんか、ストレートでいいかなーと思ってます。

書込番号:6129414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/03/18 19:16(1年以上前)

メーカー差しの350チップのシャフトと市販の335チップのシャフトを同じヘッドで比較した事はありません〈仲間にもいません〉。ただしご承知のようにメーカー差しのシャフトと市販のシャフトでは同じ335チップでも差し方によって違いが出るのと市販のシャフトの方が感じが良い場合が多いかな?〈ハジキが良かったりフレックスがしっかりと感じる〉。335チップでも違うのですから350チップではなおさら違う感じになります。                              テーラーメイドにのピーダー757の350チップの物〈US仕様〉はガチガチでSでも厳しい感じだったり逆に日本のクラブは軟らかく感じたりします〈350チップで硬くなる分を見越している?〉。こんな感じですがスリクソンはどうなっているかは不明です。 白マナはこれから採用するメーカーが増えれば試打クラブもどんどん出てくると思いますが・・・今の段階では想像するしかありません。

書込番号:6130242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/19 13:08(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが
下記に似たようなお話しが載ってます。
けっこう勉強になるサイトです。

http://www.club-choice.net/clubijiri/clubijir45.html

書込番号:6133390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/19 13:28(1年以上前)

カタギのマタギさん
ありがとうございました。すっごく参考になりました。
結局、ZR−600はキャンセルしCREWSのD435を買って白マナにリシャフトすることにしました。

書込番号:6133445

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件 スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]のオーナースリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]の満足度4

2007/03/19 17:33(1年以上前)

>CREWSのD435を買って白マナにリシャフトすることにしました。

これすごっくいいです。
私もよく行くショップの店長にそのやり方を勧められました。
このDRはまだ有名ではないですが大手と全然遜色ない出来栄えです。
ですが価格は安い!
BS、X-435 PT-6を買うときに散々迷いました。
たまたま、安いX435があったので買いましたが
クルーズを買う直前でした。


書込番号:6134092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]
ダンロップ

スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

スリクソン ZR-600 ドライバー [SV-3010J]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング