サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]ナイキ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日
ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]
本日NIKE SasQuatch SUMO スクエア DRIVER を購入いたしました。
さっそく試打のほうに行ってきましたがどうもシャフトがしっくりきません。もともとリシャフトしてから使おうと思っていたのですがもしよろしければおすすめのシャフトがありましたらご教授願えませんでしょうか?
もともとスクエア自体飛ばすドライバーではないことは承知しているのですができれば飛ばせるシャフトでおねがいします。
当方 H/S 平均52〜53 で 今のところフック気味の玉がでます。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:6095897
0点
HSの速い方は単に速いだけでなくその特徴が違うので
一概にこれがよいとは言い難いのです。
HS52から飛ばそうと考えるのではなく
HS52なりでいいから曲げないでおこうと考える方がいいと思います。
ミート率1.45出せば300yは固いですよ。
流行なら
ディアマナ D83
クワトロテック 85
PT-8
低トルクの
PNOEZ PX-1 8001
安い
アルディラ
グラファロイ
どうしても飛ばすなら
ランバ 8X07
スピーダー757
などいかがですか。
書込番号:6097062
1点
H/S52〜53・・・すごいですね!。H/Sを生かすには少し重いシャフトで中調子〜元調子のトルク3.5以下が良いと思います。 ヘッドが簡単?と思われますのでシャフトはガチガチでも大丈夫でしょうか?。ディアマナ83シリーズも良いしPT8やM85も良いですね!。プロフォースV2やアルディラNVも良いですよ。癖の無いのはフジクラMW84かBW95〈PRO95〉あたりです。選択肢が結構ありますから試打してみてください。ただしXは少ないですからSシャフトでの試打となりそうです。
書込番号:6097293
0点
one2oneさん>
早速ありがとうございます。 やはりシャフトといえどいろいろありますね。 時間があるときに試打に行っていろいろ試してみようと思います。ありがとうございました。
ビーバーくんさん>
どうもありがとうございます。 重めのシャフトですね。
色々試してまた報告させていただきます。
ちなみに今はNIKE SQ にBW95〈PRO95〉をはめて使っています。
ほんと癖がなくいいシャフトです。
書込番号:6099831
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/05/10 15:51:42 | |
| 4 | 2009/05/07 8:49:28 | |
| 1 | 2008/06/15 22:16:07 | |
| 0 | 2008/01/23 22:58:04 | |
| 4 | 2007/12/25 19:19:59 | |
| 6 | 2007/11/13 10:54:54 | |
| 1 | 2007/12/03 16:10:58 | |
| 0 | 2007/10/10 1:28:15 | |
| 2 | 2007/09/25 20:16:39 | |
| 0 | 2007/08/26 22:45:30 |
「ナイキ > サスクワッチ SUMO スクエア ドライバー [SQ-SUMO グラファイト]」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



