『ちょっと軽いです』のクチコミ掲示板

2007年 2月10日 発売

T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]

T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]の価格比較
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のスペック・仕様
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のレビュー
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のクチコミ
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]の画像・動画
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のピックアップリスト
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のオークション

T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]プロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]の価格比較
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のスペック・仕様
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のレビュー
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のクチコミ
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]の画像・動画
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のピックアップリスト
  • T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > プロギア > T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]

『ちょっと軽いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]」のクチコミ掲示板に
T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]を新規書き込みT3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと軽いです

2008/02/27 14:43(1年以上前)


ドライバー > プロギア > T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]

スレ主 golfhochさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。ヘッドの好みと試打した結果、購入を考えてます。シャフトはM40にしようと思ってます。HSは43〜45ですがM43では硬く感じM40だとタイミングよく振り切れよく飛びます。そこで質問ですが、ちょっとクラブ重量が軽くもう少しオモリなどで調整したいのですがどこに貼ればバランスを変えずに重量アップしますか?どなたか教えてください。ちなみに300g少々に考えてます。宜しくお願いします。

書込番号:7454920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/02/27 17:12(1年以上前)

ホントはバランスポイントに貼るのが良いのですが・・・かなり気になってしまうでしょうからグリップのすぐ下に貼ってバランスが軽くなった分ヘッドに貼るのが一般的です。

ちなみにグリップ側の約半分の重さをヘッドに貼るとバランスは同じになります。ただしヘッドに鉛を貼るとシャフトが軟らかく感じますから・・・最大でヘッドに4グラム、グリップ側に8グラムまでにとどめたいです。

書込番号:7455298

ナイスクチコミ!1


スレ主 golfhochさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/27 17:18(1年以上前)

ビーバーくんさん                 早速の返信ありがとうございます。今度試してみます。

書込番号:7455315

ナイスクチコミ!0


スレ主 golfhochさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 14:18(1年以上前)

ビーバーくんさん                 こんにちわ。ちょっと質問ですがバランスポイントにオモリを貼ってみようとおもうのですがバランスポイントの調べ方を教えてください。

書込番号:7469189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/03/01 18:29(1年以上前)

golfhochさん 

バランスポイントはクラブを指の上に乗せてバランスが取れる(水平になる)所がそうですが・・・鉛を貼るにはかなり気になると思います。

シャフトラベルが貼り付けしてある部分が精々と思いますが・・・お試しください。

書込番号:7470065

ナイスクチコミ!1


スレ主 golfhochさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 18:43(1年以上前)

ビーバーくんさん     ありがとうございます。今度試してみます。

書込番号:7470141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロギア > T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと軽いです 5 2008/03/01 18:43:07
T3銀 0 2007/09/09 16:11:39
ドローに変わった!! 0 2007/09/07 4:29:25
いいよ このドライバー 2 2007/07/16 11:00:03
今がお買い得!! 0 2007/02/14 18:22:26

「プロギア > T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]
プロギア

T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

T3 502 銀 ドライバー [M-37/40/43]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング