『r7 460 DRIVER のウェイト・カートリッジ』のクチコミ掲示板

r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]の価格比較
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のスペック・仕様
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のレビュー
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のクチコミ
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]の画像・動画
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のピックアップリスト
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のオークション

r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]の価格比較
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のスペック・仕様
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のレビュー
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のクチコミ
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]の画像・動画
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のピックアップリスト
  • r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]

『r7 460 DRIVER のウェイト・カートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]」のクチコミ掲示板に
r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]を新規書き込みr7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

r7 460 DRIVER のウェイト・カートリッジ

2007/06/30 21:50(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]

スレ主 NW1さん
クチコミ投稿数:15件

r7 460 DRIVERをお持ちの方にお尋ねします。
先日r7 460 DRIVERを購入したところ、トウに2グラム、ヒールに14グラムのウェイト・カートリッジがすでに装着してありました。確認したいのですが、みなさんもそうでしたか?

ちなみにウェイト・カートリッジはクラブに装着してあるもの以外、なにも付属しておりません。ウェイト・カートリッジを交換することで、フェードになったりドローになったり、がウリのドライバーなので、てっきり初期段階ではトウとヒールは同じ重さがついていて、そのほかに別途交換用のウェイト・カートリッジがついているものだと思っていたのですが…

あるべき付属品(ウェイト・カートリッジ)が欠品であるのなら、請求しなければならないと思っています。
ご存知の方、お教えください。

書込番号:6488341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/01 00:35(1年以上前)

NW1さん、こんばんは!

>ウェイト・カートリッジはクラブに装着してあるもの以外、なにも付属しておりません。

上記の状態で正しいです。あとウェイト・カートリッジを交換するためのTLCトルククランチが付属されているはずです。

>トウに2グラム、ヒールに14グラム
初期設定の上記の状態で、ドロー設定、入れ替えるとストレート設定だったと思います。それ以外の設定をする場合は別売りのウェイト・カートリッジを自分で買ってくる必要がりますね。

書込番号:6489010

ナイスクチコミ!0


スレ主 NW1さん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/01 08:27(1年以上前)




のりぴーさん、
おはようございます!

さっそくお教え頂き、ありがとうございます。

>ウェイト・カートリッジを交換するためのTLCトルククランチが付属されているはずです。

はい、たしかにTLCトルククランチは付属しています。

>初期設定の上記の状態で、ドロー設定、入れ替えるとストレート設定だったと思います。

そうでしたか。ということは、ウェイト・カートリッジを別途購入して14グラムより重いものをトウ側につけないと、フェードにはならないということになりますね。しかし14グラム以上のウェイト・カートリッジってあるのでしょうか。

テーラーメイドさんに、どうなっているのか聞かないとわかんないのかなあ…

みなさん、そのへんのこと、悩みませんでしたか?






書込番号:6489630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2007/07/01 14:23(1年以上前)

ウエイトは14gより重いのは無いですよ

確か2〜14gですね

自分は逆に軽い1gが欲しいんです(笑)

425を使っているんですが、リシャフトしてバランス調整するためです

書込番号:6490445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/02 21:25(1年以上前)

ウェイトについてはテーラーメイドに電話しました。私の場合、スライスが多く、20g以上のものをヒール側に装着したかったのですが、標準ヒール側装備の12g以上のものは無いとのことです。そこで252円のバランスチップをヒール側に計4枚計8.4gを張ってみました。ストレートかドロー系に玉筋が激変し驚いています。スコア100前後、ドライバー飛距離は220ヤード前後です。

書込番号:6824382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボールが上がらなく・・ 2 2008/02/11 22:29:12
最安価格? 2 2007/12/18 22:13:04
RE AX PLUSの海外モデル 0 2007/12/01 18:00:55
どれを買えばよいのかさっぱり分かりません 2 2007/10/05 6:35:11
買い替え検討中 1 2007/09/19 18:32:30
適合モデル 46 2007/09/26 18:14:55
もうひとつ教えて下さい 1 2007/09/09 0:00:03
教えて下さい!! 7 2007/09/01 10:39:10
フックの悩み・・ 8 2007/08/06 12:26:15
r7 460 DRIVER のウェイト・カートリッジ 4 2007/10/02 21:25:45

「テーラーメイド > r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]
テーラーメイド

r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

r7 460 ドライバー [RE*AX PLUS]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング