『カラカラと音が・・・』のクチコミ掲示板

r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]の価格比較
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のスペック・仕様
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のレビュー
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のクチコミ
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]の画像・動画
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のピックアップリスト
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のオークション

r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]の価格比較
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のスペック・仕様
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のレビュー
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のクチコミ
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]の画像・動画
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のピックアップリスト
  • r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]

『カラカラと音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]」のクチコミ掲示板に
r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]を新規書き込みr7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カラカラと音が・・・

2007/02/04 16:39(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]

スレ主 idea.kingさん
クチコミ投稿数:3件

本日、r7DWを購入し早速練習場へ・・・

以前は高反発の旧r7を仕様していたのですが
飛距離も変わらず(よくなったくらい?)方向性も良く、
満足しながら打っていたのですが20発くらい打ったところで
ヘッドの奥からなにやらカラカラと音が・・・

以前の旧r7でも同じ症状があり、ヘッド交換してもらったのですが
2代連続となると・・・

MWTのものはしょうがないのですかね・・・
また交換はしてくれるでしょうが買ったばかりでこれだと
正直ショックです・・・

販売店がいうにテーラー(MWT製品?)はよくあるらしいのですが
みなさんもなりますか?
また、症状が起きた場合でも性能に問題は無いのでしょうか??

交換にも日数もかかりますしめんどくさいので
どうしようか悩んでいます・・・。

書込番号:5961207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/02/05 00:09(1年以上前)

リシャフト品はなりやすいですが新品では経験ありません。性能には影響ありませんがおもしろくはないですよね!。ちなみに対応は初期不良の新品交換になるのが普通なのでは?。ヘッド交換はイヤですよね!。

書込番号:5963405

ナイスクチコミ!0


スレ主 idea.kingさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/05 00:15(1年以上前)

ビーバーくんさん。

返信ありがとうございます。
早速明日にでもヘッド交換ではなく交換してもらえるよう
購入したお店に頼んできます。

次はならないといいけど・・・

書込番号:5963435

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/05 11:57(1年以上前)

シャフトの先の接着剤の塊りが取れた場合や
シャフトの先のフタ(小さな丸い弁)が取れたり
動いてカラカラと音がする場合があるようです。

昔はアイアンのプリップにボールマークを突き刺していて
グリップテープに穴を開けてしまい
そこから砂が入って音が出る場合もありました。

新品なのに嫌なものです。
性能に影響はないと思いますが仕事の丁寧さを疑います。
無論クレームの対象と成り得ます。
新品に換えて欲しいくらいですよね。

お店に話されるのがいいですね。
コツとして大いに不満であると大げさにアピールしましょう。
お店も忙しいのでおとなしい客なら手を抜くわけではありませんが
これくらいの対応でいいか、と判断します。
うるさい客はこじれないようにと
対応を早く万全にします。

こういう傾向があるのは全てのお店で同じです。
下品に強引に脅すようにクレームするのと違いますが
少しテンションを上げて不満をぶつけないと伝わり難いですよ。
私の経験からです。


書込番号:5964579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/05 13:02(1年以上前)

ヘッド交換と言っても、抜いたカーボンシャフトの再利用は原則不可のはずですから 大手メーカーがそんなことするのは問題ですよね。そこをタテに新品交換を要求すべきですね。

書込番号:5964789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2007/02/05 16:28(1年以上前)

>販売店がいうにテーラー(MWT製品?)はよくあるらしいのですが
どの部分が、取れ易くなったのでしょうね?
重り調整が出来るようになったからといって、ネジ周辺部しか変更はないと思うのですが・・

接着剤の破片が、ヘッド内部で転がるようなことは、メタルヘッドの頃からある話ですから

出来れば、クラブ交換してもらった方が安心できるかと

書込番号:5965360

ナイスクチコミ!0


スレ主 idea.kingさん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/05 18:11(1年以上前)

こんにちは。
みなさん、ありがとうございます。

本日、販売店に行き交換対応してくれるとのことでした。

>どの部分が、取れ易くなったのでしょうね?
詳しいことはわからないのですが、販売店はヘッドの中のウエイト
(MWTのウエイトの奥あたりらしい)が外れて音がしているということでした。



書込番号:5965648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]
テーラーメイド

r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

r7 XR ドライバー [RE*AX 40 XR]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)