『年配臭が見事払拭されたモデル』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『年配臭が見事払拭されたモデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

年配臭が見事払拭されたモデル

2016/06/14 09:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

マイナーチェンジを重ねる毎に年配臭が見事に払拭されていますね。これなら少し若い世代(30代〜40代)の人も手を出せそうな気がする。

書込番号:19955509

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/14 09:33(1年以上前)

フロントマスクはアリオン、テールはプレミオの方が良さげですね。

書込番号:19955542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/14 13:39(1年以上前)

1.8と2Lに乗りましたが、どちらもなかなかバランスが良くてオールマイティなのですが、如何せんネームバリューが皆無ですからね。

アリオン?プレミオ?何それ?
の人が大半。

書込番号:19956005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/06/14 14:56(1年以上前)

トヨタは壊れないけど、ネーミングも色もデザインもセンスが無いいうえにプレミオもアリオンも名前がダメですね。
「コロナ」を復活してトヨタ店、トヨペット店で併売しがほうがましでしょう。

書込番号:19956156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/14 19:49(1年以上前)

その昔、カリーナと先輩のプジョー406を見間違えてた私・・・。


私 「先輩、カリーナ乗ってはるんですか?」

先輩 「プジョー406じゃい!ボケ−!!(笑)」


当時、本当に良く似てましたから。

書込番号:19956824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/06/15 09:14(1年以上前)

外見よりも中身を見た目の完全な3BOXにしやがれ〜

旧カローラのキャブオーバーでも構わない(現カローラがヴィッツのそれだから)

年配臭が払拭されても需要はおそらく、クラウン等FR車のサイズダウン組だと思う
それなら、衝突支援ブレーキも最新のプリウス並みにすべき

そしたら、レクサスオーナーの家族用にアイサイト装着車に目を奪われないのに

書込番号:19958323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜194万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング