『純正色について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリスト 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『純正色について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アリスト 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アリスト(モデル指定なし) 210件 新規書き込み 新規書き込み

    「アリスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アリストを新規書き込みアリストをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    純正色について

    2006/06/05 23:27(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アリスト

    スレ主 WALD好きさん
    クチコミ投稿数:3件

    16アリストのシルバーは前期と後期では色が違うと聞いたのですが本当ですか??

    書込番号:5143448

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

    2006/06/06 13:51(1年以上前)

    たしか前期の途中で色チェンジがあったような。
    16#が出た当初明るめの銀色だったのが、小変更でトーンを落とした銀色が出たと思います。いや、出ました。
    色の呼び方は忘れましたが・・・

    書込番号:5144724

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 WALD好きさん
    クチコミ投稿数:3件

    2006/06/06 22:17(1年以上前)

    やはりそうですか!!ありがとうございます☆

    書込番号:5145925

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2007/03/13 23:02(1年以上前)

    マイナー前のカラーコードは「199」、マイナー後は「1C0」です。
    「1C0」は「199」に比べて緑がかっているといった感じでしょうか。深みのあるシルバーです。
    アリストのマイナーは平成12年頃だったでしょうか?クラウン、マークU、セルシオなどもこの頃のモデルチェンジを境にシルバーのカラーコードが「1C0」変わっています。

    書込番号:6111598

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > アリスト」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アリスト
    トヨタ

    アリスト

    新車価格:384〜477万円

    中古車価格:49〜900万円

    アリストをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アリストの中古車 (137物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング