『エンジンのかかりが悪い』のクチコミ掲示板

アルテッツァ

<
>
トヨタ アルテッツァ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エンジンのかかりが悪い』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルテッツァ 1998年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    アルテッツァ(モデル指定なし) 381件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルテッツァ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルテッツァを新規書き込みアルテッツァをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    エンジンのかかりが悪い

    2015/09/07 20:38(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルテッツァ

    スレ主 sucorupionさん
    クチコミ投稿数:132件

    平成16年式のアルテッツア RS200 リミテッドU 6MTに乗ってる者ですが
    最近 エンジンがキーを回しても中々かからず
    ようやくかかったと思ったら ドドドドドドっと振動してる事がしばしばです。
    んで整備工場持って行って見てもらったのですが
    (プラグもかぶってる様子も無いしエンジンも問題なくかかるみたいだし様子見てください)で終わり・・・
    で自分が乗ると再び同じ症状が・・・

    おわかりの方よろしくお願いします。

    書込番号:19119785

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

    2015/09/07 20:43(1年以上前)

    マルチ。

    書込番号:19119803 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    麻呂犬さん
    クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

    2015/09/07 22:29(1年以上前)

    診断器での評価は?
    ドドドドド 確実にカブっているかと…
    冷間時ですよね?それって。
    ディーラーに着いた時って暖まりプラグのクスボリは解消しているはずです。
    冷間時の燃調のズレとかアイドルアップ関係を調べてみては如何でしょう。

    書込番号:19120231 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

    2015/09/07 22:42(1年以上前)

    まずは、現象が必ず出る状況を確認
    その上でディーラーに同じようにやってもらうのが最低限です。

    たまにしか出ないならしょうがないですが、スレ主さんが乗ったら出るなら、同乗して貰えば出るだろうと思いますしね。

    書込番号:19120282 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > アルテッツァ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルテッツァ
    トヨタ

    アルテッツァ

    新車価格:218〜334万円

    中古車価格:45〜355万円

    アルテッツァをお気に入り製品に追加する <24

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルテッツァの中古車 (128物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング