『初代アルファード』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『初代アルファード』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    初代アルファード

    2010/10/02 16:20(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:38件

    アルファードも二代目になり数年経ちエルグランドも最近新型になりましたが、やはり初代アルファードが一番良いですね。

    書込番号:12000638

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2010/10/02 16:31(1年以上前)

    その辺りは好みの問題ですから・・。

    書込番号:12000680

    ナイスクチコミ!6


    nehさん
    クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

    2010/10/02 18:20(1年以上前)

    車は人によって好みも違いますから、新しく発売された車が必ず自分にとって気に入る車に
    なるとは限らないでしょう。
    自分の好みでかなり古い車に乗り続けている人もいますね。
    私の車も9年前に購入した車ですが、現在売られている新車では特に気に入ったものが無い為、
    まだ乗り続けています。

    書込番号:12001153

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:38件

    2010/10/02 18:39(1年以上前)

    個人的な意見ですが外観や内装などのデザインはもうすでに出尽くしておりメーカーも替えようがないレベルまで来ているように感じます。なのでデザインという点だけでいえば新型より旧型のほうが良かったという車種が幾つかあるように思います。アルファードもキープコンセプトではありますが明らかにコストダウンしてる感じがします。

    書込番号:12001243

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (49物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング