『予約について』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『予約について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    予約について

    2008/03/25 00:36(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:17件

    次期アルの 販売予約っていつ頃から受付開始なの??
    正確に知りたいです??

    書込番号:7583472

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    megalodonさん
    クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

    2008/03/25 06:32(1年以上前)

    正確とは言えませんが、アルファードGの『新型情報』〔7542760〕が一つの参考になるんではないでしょうか。
    私も待っているんですが、何にせよ最後はディーラーにマメに通って情報収集するしかないんですかね。

    書込番号:7584030

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:74件

    2008/03/26 06:48(1年以上前)

    はじめまして。次期アルファードはベルファイアという名前で、四月か五月からの販売らしいですよ。外観だけですが自分は現行のアルファードのほうが好きですね。答になってなくてすみません。

    書込番号:7588544

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:35件

    2008/03/31 11:00(1年以上前)

    販売予約は4月4日〜10日頃から始まるそうです。ディーラーによって違いがあるので、購入される販売店で確認されるのが一番です。

    今後はアルファードGを扱っていたトヨペット向けの次期アルファードとアルファードVを扱っていたネッツ店向けのベルファイアとフロント・リアのデザインが大きく違う2車種に分かれて販売されるので、このクチコミ掲示板ではアルファードVの後継になるベルファイアの話題を書き込みしていくのが良いんではないかと思います。

    ベルファイアの販売店向け資料を見つけましたのでどうぞ。

    http://picasaweb.google.com/shingataal/fmraJJ

    ベルファイアは現行型から変化は大きいがBBやヴォクシーみたいにボンネットの先が丸くもっさり寸切れしててどうもって感じ、次期アルファードの方はクラウンの様なグリルをつけた感じで豪華だけど現行型と大きく代わり映えがしない。どちらを選ぶかは悩むところです。

    書込番号:7612081

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング