『LEDヘッドライトの明るさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDヘッドライトの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDヘッドライトの明るさ

2015/03/01 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:39件

夜すれ違うときに、ハロゲンではなくHIDかLEDヘッドライトで
暗いな〜って車がだいたいヴォクシーなのですが正直暗くない?

書込番号:18532543

ナイスクチコミ!3


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/01 21:28(1年以上前)

いや、全然。ノアハイですけどね…
アクアもLEDだけど暗いとは思わない。

書込番号:18532827

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/03/01 22:25(1年以上前)

HIDより明るいんだ?

書込番号:18533156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/03/05 20:11(1年以上前)

明るいかな?
すれ違うヴォクシーはみな明るいフォグ点けているよね
フォグ点けて明るいならそれで良しかな

書込番号:18546484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング