『ビッグX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビッグX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4470件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

ビッグX

2016/06/15 15:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 apvさん
クチコミ投稿数:20件

今年秋に11型発売予定ですよー

書込番号:19959060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/15 18:31(1年以上前)

アルヴェル専用ではないのですか?

書込番号:19959336

ナイスクチコミ!4


スレ主 apvさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/15 18:54(1年以上前)

アルヴェル用は来月だか?に出ますよね。ノアヴォクシーエスクワィア用は開発中で秋発売予定です。詳細は未定ですが11インチで秋に出ます

書込番号:19959393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/06/16 11:12(1年以上前)

もう画面の大きさ競うのは止めて性能でカロと対決すればいいのに

書込番号:19961082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2016/06/16 13:02(1年以上前)

アルパインの販売店向け説明会行ってきましたが、11インチは30アルベルのみで、それ以外は従来の10インチキープです。
ノアボクに11インチはまだ搭載はありませんのでご注意を

書込番号:19961299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 apvさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/16 17:43(1年以上前)

発売は秋です。あき、アキ、秋!今回の説明会はこの度発売される分!

書込番号:19961776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J.MWQDさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/16 21:51(1年以上前)

日本語読めないのかな
11インチのラインナップにはノアボク入ってますし秋発売みたいですね
どこまでおっきくなるんでしょうねぇ

書込番号:19962389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/06/21 12:51(1年以上前)

10型予約してたオートバックスより連絡があり、9月11日に11型が発売とのことでした。変更点は詳しく聞いてませんが、1万円upとのことです。サイズだけかな?納車より1ヶ月程後になりますが、予約を11型に変更する予定です。

書込番号:19974286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/07 20:32(1年以上前)

正式発表きましたね。 http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20160707_01.html

書込番号:20019091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング