『金利』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『金利』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44982件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

金利

2008/02/24 16:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:2件

ZS契約しました。
ディーラーで6年ローン組んだのですが金利が4.2%まで下がりました。参考までにローンで組んだ方どれくらいの金利だったのでしょうか?
ちなみに
Mオプションなし
Dオプションが地デジナビ エアロ バックモニター ETC 後席モニター コンソールBOX マット バイザーで値引きが400000でコーティング、ガス満がサービスでした。
よろしければ皆さんの金利を教えてください!

書込番号:7440724

ナイスクチコミ!0


返信する
chaky24さん
クチコミ投稿数:3件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2008/02/24 21:01(1年以上前)

4.2%で低くなったんですね・・・
私もZSで、1月中旬契約で先週納車しました。
値引40万で、下取りもありましたが250万くらいで
購入しました。100万頭金の残り150万をローン組みましたが、
金利はディーラーで2.9%でしたよ。早く支払いたいので
1年半で組みました。
値引よし、下取り上乗せよし、金利も初売りだから
とかいって2.9%でしたので満足でした。
状況は違うと思いますが、金利は交渉できるもの
なのですかねぇ・・・

書込番号:7442018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 16:58(1年以上前)

ディーラーで2、9は低いですね!自分の場合はオニキスと競合させて最初ディーラー金利7.8だった所が4.2まで下がりました。オニキスは3.9だったのですが値引きふくめるとディーラーの方が安かったので決めてしまいました。
ディーラーでももっと下がったみたいですね(>_<)

書込番号:7445622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/25 23:24(1年以上前)

こんにちは〜
借り入れ額と返済期間で金利は決まりますし、時期によっても変動しますよね。コンマいくつ位なら交渉で下げたりできるようですが、何にせよ契約後には気にしない方がよろしいかと。。。
最近の金利は詳しくなく申し訳ないですが、、6年で組んで4%台って結構良いんじゃないですかネ!

書込番号:7447713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/26 01:59(1年以上前)

基本的な金利は決まってますが、ある程度幅を持たせてるようです。特に何もなければ、4〜5%ぐらいが下限のようです。
私も、購入の際、170万ぐらいローン組んだら金利がいくらか尋ねると、4%で限界です、と言われました。
予断ですが、ディーラーローンを組んだ場合、若干値引きにも色が付けてくれることがありますよ。

書込番号:7448303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング