『中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

中古車

2010/04/06 13:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 jun99999さん
クチコミ投稿数:5件

エスティマハイブリット19年式を購入したのですが、車検なしで乗るまでで、プラス29万で契約したのですが、内容は話ししないで納車まで車検とってて感じで話しがまとまり、最近思うのですが、納車はまだですが、エコカー減税とかあるので車検取って乗るまで、プラス29万は高くないのでしょうか?

書込番号:11195683

ナイスクチコミ!1


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/06 14:27(1年以上前)

エコカー減税の話しはせずに、明細書を出してもらったらどうですか?
減税分引かれてなければ、引いてもらえばいいんじゃない無いでしょうか?

書込番号:11195806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/04/06 19:13(1年以上前)

29万円は確かに少々高いように思われます。

ただ、タイヤ等高価な交換部品があれば29万円位にはなる場合もあるでしょう。

ESHY24Gさんの書き込みの通り、29万円の内訳を提出してもらいましょう。

書込番号:11196664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/04/07 08:09(1年以上前)

はじめまして。
その29万円とは車検費用と諸費用と言う事でしょうか?
それならそれ位しますよね?

書込番号:11199318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/07 08:30(1年以上前)

売り値を安く見せかけて、諸費用でふっかけるというパターンです。諸費用は20万以内が妥当です。
悪い業者は車検残がある車に重量税を計上します。契約前に購入を断ったら、居直りました。そこは、H市の野中自動車販売という会社でしたけどね。

書込番号:11199362

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング