『QMIグラスシーラントの雨染み?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『QMIグラスシーラントの雨染み?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

QMIグラスシーラントの雨染み?

2010/05/21 10:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

いつも、お世話になります。
4月に納車だったのですが、1週間位経った後に車を洗車しようと見てみると
雨染みみたいな跡が・・・水洗いしても跡が消えなく、ボディーコート用カーシャンプーでも
消えませんでした・・・
前の車はホンダ車(黒)だったんですが、こんな事はまったくなかったので
皆様、同じ症状の方とか対策等ありましたら、教えて貰いたいのですが
よろしくお願いします。

書込番号:11387935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 15:48(1年以上前)

環境対策で水性塗料に切り替わっているので、その辺に原因があると思います。

書込番号:11388525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/05/21 20:27(1年以上前)

施工不良でしょう。

何も個人で手を加えずクレームで持ち込むべきです。

書込番号:11389282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 23:34(1年以上前)

自分はGLASSシーラントもポリマーシーラントも、あまり効果を信じていません。

書込番号:11390171

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/22 10:05(1年以上前)

山葉寅楠さん、ありがとうございます
価格が高いのに効果が・・・なんですかね

書込番号:11391402

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/22 10:11(1年以上前)

AS−Pさん、ありがとうございます
施工不良ですか・・・

書込番号:11391421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 10:19(1年以上前)

シーラントは、9割方が人件費と利益という話しがあります。つまり5000が材料費と雑費です。

書込番号:11391441

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayayanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/22 12:28(1年以上前)

山葉寅楠さん度々ありがとうございます。
5000円位なんですか・・・

グラスシーラントをしない方が良かったのかなと悩んでます・・・

書込番号:11391867

ナイスクチコミ!0


no1asataさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/19 16:32(1年以上前)

やまはサン
それはありえない 
物事を知らずに言いたい放題は良くない
実際にしようしているのですか?
私は5年めですが、染み一つありませんよ。
ウォッシャー液のしみだって有りません
施工不良確実だと思います。
GSの洗車機械に5年間入れたと思えばはるかにやすいと思います
施工してない人がいい加減な事をいって他人を惑わすことは止めたほうが良いと思います。

書込番号:13392761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜494万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング