『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2011/09/11 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:5件

現在納車待ちの方に聞きたいのですが
自分は6月末に契約をしたのですが、現時点でも納期が未確定です。

一昨日営業担当に聞いたところ
9/末にメーカーから送られる日程表で入っていれば
10/末には納車できる。
ただ、この日程表にのっていない場合は、
11月になってしまうとの連絡を受けました。

オーディオやフロアマットは社外品を購入予定なので
早めに知りたいのですが・・・

他の方の予定を知っても変わる訳無いのですが
参考に契約日と納車時期が既に確定(予定でも)している方が居れば
教えてください。

よろしく御願いいたします。

書込番号:13488259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/12 18:01(1年以上前)

某掲示板の書き込みですが、

5月上旬契約、9月上旬納車
5月下旬契約、9月末予定

というものがありました。

上記の納期から推測するに、
6月末契約との事ですので、10月末辺りでしょうか。

書込番号:13491392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/12 18:24(1年以上前)

私は8月下旬に契約して納期12月です。

待ち遠しいですね。

書込番号:13491451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/14 02:22(1年以上前)

ニルギリスさん
のらねこ77さん 

回答ありがとうございます。
営業の力関係も有るようですね。

震災の影響でトヨタの営業が東北地方の工場復興を
手伝ったと聞いていますので、努力は感じています。

あと1ヶ月ちょっとじっくり待ちます。

書込番号:13497490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 00:36(1年以上前)

5月31日に契約しましたが
いまだ納車の連絡はありません。
契約当時には8月20日納車予定だったのですが
もう1ヶ月も遅れています。
toyota.jpでは先月まで「特に納期がかかる車種」に
エスティマハイブリッドが入っていましたが
9月3日付けの納期情報ではそこから
外れていました。
徐々に供給が追いついてきていると言うことでしょう。
ディーラーの話では毎週火曜日に納車予定表が
配信されるようで、(私の契約したディーラーに限定?)
火曜日に連絡が無ければ1週間ずつ納車が遅れる
と言う具合です。
そろそろ納車して欲しいところです。

書込番号:13505070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 14:23(1年以上前)

本日ディーラーから連絡ありました。
10月11日にメーカー仕上がりらしいです。
ディーラーに到着が20日過ぎ…
納車は10月末です。
参考までに…

書込番号:13558070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/10 23:00(1年以上前)

やりました。やっと納車日決定です。
6/28契約で11/3納車。約4ヶ月。

あと3週間程度なので、色々買い物を開始します。
ありがとうございました。

書込番号:13609459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング