『フルモデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ情報

2011/10/30 20:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:34件

「エスティマのフルモデルチェンジ、来年の夏にと…メーカーから連絡が来ました。」
と、ディーラーの方より電話きました。
エスティマ購入予定の方に参考になれば幸いです。

書込番号:13699964

ナイスクチコミ!3


返信する
ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/30 20:28(1年以上前)

こんばんわ<(_ _)>

来年の夏ですか…

震災前は、1月〜2月と言っていたのに(>_<)

ってことは、12月の東京モーターショーにでる感じですかね??

書込番号:13700055

ナイスクチコミ!0


gkmachanさん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/04 18:48(1年以上前)

私はちょうど同じ日(30)に納車だったのですが、
マイナーチェンジという情報でしたよ。。
どうなんでしょうね〜。

書込番号:13721190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 22:22(1年以上前)

11月中にFMC情報は結局でなかったですね・・・

モーターショーにもエスハイ出る様子はないみだいだし。

12月に何か動きがあることを期待しているところです!

書込番号:13833639

ナイスクチコミ!0


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/07 08:37(1年以上前)

ディーラーの情報もアテになりませんからね。
こちらから問い合わせた上で、相手が再度ディーラーの本社なりに確認し、その上で店長クラスが太鼓判を押すくらいなら信用できるでしょうが・・・。

ちなみに私の担当ディーラーは、エスティマにタイの洪水の影響は出ていないと断言していましたが、メーカーに直接問い合わせたところタイの影響で納期が延びているという回答がきました。

そんなもんですよ。
ディーラーの情報だからと言って全て鵜呑みにしていると危険です。
その情報が事実なら、ぜひ裏を取って頂きたいですね。

書込番号:13860319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング