『テールレンズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テールレンズ

2011/12/04 18:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:130件

この車のテールレンズは左右つながっている赤い部分がありますよね。
走っている車を見ていてブレーキをかけた時あそこは光っていないのですが、あそこは光るのでしょうか?

書込番号:13849447

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2011/12/04 18:40(1年以上前)

ノーマルではポジションに連動して点灯しますが、ブレーキには連動していません。

↓のような4灯化ユニットを取り付ければ、ブレーキに連動して点灯可能です。

http://homepage3.nifty.com/full-led/goods.html

書込番号:13849493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/04 19:32(1年以上前)

Sam Michaelさん、こんばんは。

御質問されている部分は、ただの飾りですので光りません。一見、LEDが入っているように見えるんですけどね・・・。

書込番号:13849665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/04 21:02(1年以上前)

テールランプのレンズが大きく、全体が光る様に見えるものでもその一部しか光らないもの(車)は
結構ありますよ。

多分デザイン上のものでしょう。テールランプやブレーキランプは安全上必要な発光面積が
あれば良いので、全体を光らせる必要は無いしコストもかかりますね。
光らない部分の内部は、ランプ(LEDも)自体も取り付けられる様にはなっていないでしょう。

書込番号:13850077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/05 07:36(1年以上前)

全部光らせて車検は通るのかな?

書込番号:13851844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 12:51(1年以上前)

みんカラのホームページ見ていただいたら、
ご希望のことが載っていますよ。
エスティマの弄りの中では四灯化と並んで定番です。
全灯化って言ってますが私も茨城産の純正テール加工品つけてます。
全灯化すると車検通らないので切替スイッチ付けてます。
ご参考になれば。

書込番号:13865329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 20:55(1年以上前)

ゴメンなさい。
滋賀県産の間違いでした。
こちらの商品です。
http://homepage3.nifty.com/full-led/

書込番号:13867128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2011/12/11 10:54(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました。
あそこは、光らないようですね。
でも加工して光らせるようにできるのですね。

書込番号:13877648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング