『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2012/06/09 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:7件

先日は皆さんのコメントありがとうございました。

本日宮城県内で契約してきました。

アエラス2.4 4WDです。

値引きは本体から23万円とオプションから特別20%引でした。

カローラ店と競わせようとしましたが、カローラ店に行ったら誰も店員が接客しようとする態度がなく入口と10分位ブラブラして、呆れてそのまま出てきました。こちらから店員呼ぼうとしてもいない状態でががっかり……


トヨタ店は女性の担当者で、話しやすくてしっかりしてました。


7月下旬納車なので楽しみです。

書込番号:14661037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 22:23(1年以上前)

楽しみですね
私もカローラ店のやる気の無さには呆れました
トヨタ若林店は営業マンの対応、店の雰囲気、全てが良かったです。値引さえ見合えばこちらで購入したかったですね

私の納車は7月前半から中旬だそうです。今からカスタマイズなどの妄想をして毎日眠れませんw
納車後の情報交換などよろしくお願いいたしま

書込番号:14661420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/10 10:36(1年以上前)

自分もNEWアエラス2.4、4WDを5月17日に契約し、6月7日に納車しました!!
もう少し遅くなるかと思いましたが、意外に早かった(^v^)
車体で、20万チョイ値引きもらいました。
カッコよくてとっても気に入ってます。

早く納車されるといいですね。

書込番号:14663468

ナイスクチコミ!0


indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 16:45(1年以上前)

ナーヤンjm5さん
ご契約おめでとうございます。今から納車が楽しみですね。
納車の暁には、同じエスティマオーナーとして情報を共有出来ると幸いです。


わしろーさん
納車おめでとうございます。
しかし納車早かったですね。羨ましいです。

私はわしろーさんより3日遅れの契約ですが、納車は6月末とのことです。
いまだ納期確定せず、補助金は半分諦めてます......。

ちなみにグレードはアエラス2.4L-4WDです。

書込番号:14664642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/10 19:05(1年以上前)

カラーで納車時期が違うのかな?
自分は、シルバーメタリックにしたので、早かったのかな?
初めは、6月中頃以降と言われていましたが、急に納車の2日前に納車できますとの
返事がきてビックリ感動でした。

少しでも皆さんの納車が早くなるといいですね。

ちなみに自分は石川県です(^v^)

書込番号:14665189

ナイスクチコミ!1


indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/11 19:33(1年以上前)

わしろーさん

納期の件、自動車製造ラインに詳しい知人に聞きましたが
色の違いはほとんど納期に影響しないとのこと。
大きく関わるのは、取り付ける部品在庫と注文の時期のようです。

注文も販売店の本部でまとめて月に3〜4回、メーカーに発注するそうです。
なので、注文が1日違っても場合によっては1週間変わるみたいです。
その間に成約件数が大きく増えればどんどん納期は後ろに・・・orz

補助金の早期終了が囁かれており、駆け込み需要で成約数が増えた?
ための納期かなと思っています。

今は1日でも早く納車日確定の知らせが来ることを祈るだけです。


書込番号:14669025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 16:17(1年以上前)

カローラ店はやる気のない店が多いですよね。 当方なんかスタッフが椅子に座ってるのにチラ見されただけでシカトされ数分入口に立ちつくしたすえ居た堪れなく店を出ました。 もちろんそんな店ばかりでは無いのでしょうが幾つかのカローラ店に行きましたが客用の駐車スペースに駐車してもスタッフが駆け寄って来る店は皆無です。 
ご契約おめでとうございます。 納車が楽しみですね!!

書込番号:14672500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング