『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2013/06/09 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件

プレミアムエディションを購入しようか迷ってます。フロントスポイラー、ボディーコート、デッキボート、マットなど付けて付属部品価格が27万。付帯費用と車両価格含め総額358万円。
下取りが2004年登録13万キロ走ってるノアで下取り込みで298万になりそうです。(決定ではない)
ちなみにノアの買い取り専門店での見積もりは8万でした。これってかなりの値引き額なんでしょうか?
ナビは違う店で購入取り付けよていです。

書込番号:16235036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/09 23:35(1年以上前)

こんばんは。

エスティマは終売に入っていますので特別仕様車でもかなりの値引きが考えられます。

ほとんどのジャーナリストは次期エスティマは無い!と言っていますが、車を気に入ったのであれば・・・・。

これは諸経費も含んでいるなら良い買い物と思います。

書込番号:16235059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/06/10 06:34(1年以上前)

Sowskさん

エスティマなら車両本体値引き28〜37万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額33〜43万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は下取りを含めて60万円ですね。

又、下取り額が8万円という事なら値引き額は52万円となります。

従いまして、上記の値引き目標額を大きく超えており良い値引き額と言えそうです。

一寸気になる点はノアの下取り額ですが、走行距離が多いとはいえ8万円よりも高値が付いても良いようにも思えます。

ノアを買取専門店数店で査定して、最高査定額が8万円だったのなら問題ありませんが・・・。


それと大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なるディーラーでエスティマの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

エスティマはトヨタ店とカローラ店で販売されていますので、同士競合がマダなら行ってみても良いのではと思いますよ。

書込番号:16235629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件

2013/06/15 07:32(1年以上前)

値引き額が納得できたので、今日契約しますね。

書込番号:16254305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング