『2.4 アエラス2WD の燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.4 アエラス2WD の燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2.4 アエラス2WD の燃費

2014/05/19 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:54件

購入を考えてます。セレナからの乗り換えなんですが、ノアかエスティマで悩んでます。現行のノアは燃費もいいと担当営業マンから聞いてるのですが、エスティマってだいたいどれくらいでしょうか?

書込番号:17534166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/05/19 21:44(1年以上前)

Wゆーとんさん

2.4 アエラス2WDのJC08モード燃費は11.4km/Lです。

実燃費は乗り方で大きく変わりますが、一般的な街乗りならJC08モード燃費の70%程度になる場合が多いようです。

つまり、2.4 アエラス2WDの実燃費は『11.4km/L×0.7≒8km/L』程度と考えておけば良いでしょう。


因みにガソリンエンジンのヴォクシーなら『16.0km/L×0.7≒11km/L』程度と予想します。

書込番号:17534218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 00:10(1年以上前)

Wゆーとんさん

エスティマ乗りです。2年ほど乗っていますが、一般道で約9km/Lなので、
現行ノア/ヴォクのほうが燃費はいいと思います。
とりあえず、試乗することをお勧めします。

よい車に巡り会えますように…。

書込番号:17534915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/21 20:51(1年以上前)

初めての書き込みです。
3月にエスティマプライムエディションが納車となり、現在3000キロです。
横浜市内の通勤で7〜8キロ
高速道路で13キロ(90キロ)
くらいです。
ノアに3年半乗っていましたので、ノアより燃費は悪いですが内装、外観等に大変満足しています。
新型のノア、ヴォクシーを見ましたが、やはりエスティマになりました。

書込番号:17541382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング