『新型は‥?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型は‥?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

新型は‥?!

2014/06/06 01:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:77件

初めまして!2011エスハイに乗っております。

‥初代より代々乗り継ぎ、現在7台目のエスティマなのですが‥

次のモデルは、一体いつ出てくるのでしょうか?!

付き合いの長い担当に聞いても、あやふやな情報ばかり‥。

ウワサでは、このまま廃盤?!なんて話も‥。

もし廃盤になるのならその前に買い換えるのですが、新型が出るのであれば車検を通してもう少し乗り続けようかと。

どなたか、情報をお持ちの方がおられましたら、宜しくお願い申し上げます!

注)昨冬、豪雪走破の際の画像を載せました(^-^;)

書込番号:17596698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/06 02:25(1年以上前)

以前も似たようなトピ立ってるけど、確実な情報は何もないよ。
トヨタもどうするか迷ってるんじゃない?

書込番号:17596758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/06/06 02:51(1年以上前)

色々お世話になります(^-^;)

そうですか‥(´`:)

やはり情報、無いですよね〜。

代々エスティマを乗り継いできたのには、色々と個人的な事情がありまして‥

年末には車検となります為、それまで様子を見ようかと思います(>_< )

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17596782

ナイスクチコミ!0


nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/06 06:56(1年以上前)

ノア、ヴォクシーをベースにというような噂に出てるような話も冬頃にはもう少し確かな情報が出るのではないでしょうか?

書込番号:17596968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/06 08:13(1年以上前)

ここで聞いても確かな情報は流せるわけもなく…(下手な情報流すと、訴えられかねないし…)
気になるなら、こまめに車の情報誌を読んで、自分で判断するしか無いかと…

書込番号:17597122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/06 18:59(1年以上前)

エスクワイアはアイシスの代わりで
エスティマはフルモデルチェンジもしくは車名変更でデビューするらしいとの
情報アリです♪

書込番号:17598712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/06/06 19:36(1年以上前)

情報、ありがとうございます(^_^)

希望としましては、やはりエスティマの新型が年内に出てくれる事が一番なのですが(^_^;

‥初代エスティマは、50代にて他界した亡き父親のお気に入りのクルマで‥

それが形見代わりとなり、代々エスティマを乗り継いでいる理由の一つでもあるのです。

そんな私の息子も早、成人を過ぎ‥

そのエスティマを引き継いで乗れる年齢(^-^;)

完全なる個人的な事情なのですが(^^;)

‥どうでも良い話題、失礼致しました‥m(_ _)m

書込番号:17598811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/07 07:53(1年以上前)

エスクワイアが来月発表されるらしいので
それからでしょうねw
シエナhvもでるらしいという予測もあり
逆輸入もありかもです(^^)

書込番号:17600376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/07 20:40(1年以上前)

またせるだけまたせて、廃盤!
現行モデルの生産も打ち切りでしょうから、いよいよです!

書込番号:17602576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング