『VERYの値引き具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『VERYの値引き具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

VERYの値引き具合

2015/06/26 07:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:550件

みんなさん。お早うございます。
VERYを検討しております。
口コミがなくて、困っています。
正直、今はお買い頃でしょうか?
また、ハイブリッドよりガソリンのほうが圧倒的にコスパなのか。値引きをいくらくらいで目標にするか。
ぜひみんなさんのアドバイスを頂きたいです。

書込番号:18909041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/26 09:51(1年以上前)

今年後半〜来年あたりにmcあるようですから
値引きはよいと思いますが
新しいhvシステム(クラウンと同じ)に
なるようなので
燃費も良くなりますから
待った方がいいと思いますけど
価格次第でしょうね

書込番号:18909285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/06/26 12:23(1年以上前)

しんのすけkaiさん

エスハイの値引き目標額ですが、車両本体32〜36万円、DOP2割引き程度を目標に交渉してみては如何でしょうか。

ただし、特別仕様車のVERY Editionはお買い得感があり、値引き額が多少渋くなる可能性もあります。


それと、エスティマはトヨタ店とカローラ店で販売されています。

この両店でエスティマの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

それでは値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:18909687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2015/06/26 14:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございました。
先ほどカローラに行ってきました。
営業の対応が悪くて、試乗だけにしました。
週末にトヨタに行ってみます。

書込番号:18910012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2015/06/26 14:19(1年以上前)


(^_^)v(*^_^*)さん
来年出るの⁈エーびっくりした。廃盤になるかもという噂もあったのに
どうしょう‼︎
特に急ぎではないので、もうちょっと様子見します。

書込番号:18910021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


エム氏さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 17:57(1年以上前)

2016年秋にモデルチェンジと書かれている記事も見ました。

書込番号:18910562

ナイスクチコミ!1


2400Zさん
クチコミ投稿数:29件

2015/12/03 01:29(1年以上前)

現在、H18年式のステップワゴン乗っております。次の車を思案中です。

「driver」誌よりビッグマイナーチェンジの記載があり候補の一台としました。家内がトヨタ好きにて

エンジン等の具体的な情報を待っております。

少し前にディーラーに聞いたと「まったくありません」との応答でした。

書込番号:19371615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング