『予約開始です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『予約開始です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約開始です。

2016/05/07 16:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:10件

今日、ディーラーへ情報収集しに行って来ましたが、まさに今日から予約が開始になっていました。

まだディーラーにも紙ベースの資料はないらしく、PCからしかカタログらしきものをみることができず詳しく確認できませんでしたが、アエラス、アエラスプレミアム、アエラス スマート、アエラス プレミアムGの4グレードの設定がありました。※ハイブリッドは90万高とのことなので、話はしませんでした。

アエラス スマートはシート、内装にホワイトがあったのが印象的でした。

熊本の地震の影響で、6/6の発表日に実車を展示できない店舗もありそうとのことです。

以上、速報でした。

書込番号:19854551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2016/05/07 17:01(1年以上前)

価格情報入手しましたので便乗してこちらに 細かい数字は省きます

アエラス 331
アエラスプレミアム 340
アエラススマート 351
アエラスプレミアムG 370

四駆は上記+20
ハイブリッドは上記+100〜120(四駆からだと+80〜100)
8人乗りはアエラスグレード(一番下のみ)です

プレミアムとスマートは方向性が若干ちがい 従来のGとアエラスみたいな感じです
全部入りがプレミアムGとなってますね

書込番号:19854565

ナイスクチコミ!6


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/07 17:18(1年以上前)

SSPでなくSSCになってしまったのは何故?

販売にも若干の影響があると思われるのですが・・。

SS-Pにするとアルベルとさほど差のない
価格設定になってしまい販売に影響するというお家事情があるのでしょうか?
残念です(-。-;

書込番号:19854605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/05/07 21:37(1年以上前)

puri-Qさん

トヨタの安全に対する基準がわかりませんね。
全ての車種にセーフティーセンスPを搭載すべきです。

書込番号:19855417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/08 10:00(1年以上前)

>まことの介さん
予約開始じゃないと思いますよ。昨日行ったら買えましたよ。
予約はなさそうでした。もう、単に買うだけ(決算するだけ)。
おそらく、予約開始は間違った情報では無いかと思われます。。

書込番号:19856758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/05/08 13:39(1年以上前)

>s14_askさん
販売開始だったのですね。失礼しました。ディーラーの方が、予約だけいれて、実車みてからキャンセルしてもよいですから…と仰っていたので、予約開始と勘違いしていました。

書込番号:19857272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2016/05/09 21:11(1年以上前)

ハイブリッドです

アエラス 7人 435万
アエラス 8人 431万
アエラスプレミアム 439万
アエラススマート 453万
アエラスプレミアムG 492万

書込番号:19861049

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング