『残念です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残念です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

残念です

2019/07/28 01:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

20数年エミーナから始まり、ハイブリッドは初代から乗り継いできたエスティマハイブリッド、エスティマは新車注文残り約200台になったと今日ディーラーで聞いてきました。ネットニュースでは、最終だとか、新型だとか出ていますが、ディーラーでは新型は全然情報がないとか。もう新しいエスティマは出ないのかな。寂しいです。
しかし、終了アナウンス後1日で200台が売れたとか。残り約200台。こんなに売れるのに。ですね。

書込番号:22824435

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/28 01:14(1年以上前)

エスティマはトヨタの扱うミニバンの中で一番売れてないモデルですから
売れない車種を整理するのは自明の理でしょう。

エスティマの2018年合計1万台以下に対して、

シエンタ 9万台
エスクァイア 4万台
ノア 5万台
VOXY 9万台
アルファード 6万台
ヴェルファイア 4万台

圧倒的に売れていません。

書込番号:22824445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/28 01:18(1年以上前)

>しかし、終了アナウンス後1日で200台が売れたとか。残り約200台。こんなに売れるのに。ですね。

廃線間近の赤字ローカル線に、無くなるのを惜しむ乗り鉄が殺到して「こんなに人が乗っているのに」って言っているのと同じ事。

書込番号:22824453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/07/28 01:31(1年以上前)

まあ同じ様な価格でアルファードが買えますからねー。

エスティマの市場はアルベルに変わりましたから。

書込番号:22824466

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2019/07/28 06:05(1年以上前)

日本人は?最後だと言われると飛びつく…
廃線を代表に…
残り福とかの言もある…
限定品もその1つだよね。
残り物を買い叩くってのも有りだしね。

個人の感想など裏腹に企業は全体の利益追求ですから何かで終わるかは致し方ないですよね。

書込番号:22824617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/28 08:59(1年以上前)

ドヤ顔のミニバンがこれほど売れている国なんですから貴殿がどれほど褒められても何も変わりませんよ。服部御大がレコ大でぼやくような現状ですから!

悪貨は良貨を駆逐するということわざもあります。

書込番号:22824831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/28 09:23(1年以上前)

>悪貨は良貨を駆逐するということわざもあります。

エスティマが良貨でアルベルが悪貨とは全く思わないけどね。

書込番号:22824876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件

2019/07/28 11:06(1年以上前)

皆様をお騒がせして申し訳ありませんでした。確かに次々と新しい技術やより良い車が出ているのは分かります。ただ昔からの思い出だったのかもしれません。エスティマが良い車だったなぁと思う年寄りの思い出でした。失礼しました。

書込番号:22825106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/07/28 12:31(1年以上前)

エスティマは、次期EV構想の最初のミニバンとして、復活すると思います。(^^)

書込番号:22825262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング