『字光式ナンバー装着時のバックカメラの見え方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『字光式ナンバー装着時のバックカメラの見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 ybtakanoriさん
クチコミ投稿数:2件

現行エスティマ アエラスの購入を検討しています。

ナンバープレートを字光式にした場合、バックカメラを装着すると
ナンバーに厚みが出るため、カメラにナンバーが写ってリヤ映像が
見にくくなる可能性がある!と言われましたが、どなたか字光式
ナンバーでバックカメラを装着された方いらっしゃいますか?

宜しければ、使用状況等教えて頂ければ助かります。

書込番号:6733301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2007/09/09 09:34(1年以上前)

はじめまして。

現在GSR55Wに乗っていますが、購入時に私も担当セールスさんから
同じ様なことを言われました。
後日いろいろ知れべてくれたみたいで、EL式の字光ナンバーなら
バックカメラに写りこまないとのことで、それを付けてました。
実際、映り込み等の不具合もなく使っています。

もう一度担当者さんにご相談されてみてはいかがでしょうか。
なお以前にも同じような書き込みがありましたのでご参考まで。。
[5983028]

書込番号:6733912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件 エスティマのオーナーエスティマの満足度4

2007/09/10 00:22(1年以上前)

自分も字光式ナンバーにしてもらいましたが、バックモニターで気になることはありませんよ。
種類があるので、全部が大丈夫だとは思えませんが
ちなみに、自分がつけたナンバーは
EL発光の薄いやつです。長所、厚みが5mm前後、ナンバーを付けても10mm無いですよ。
欠点、ふちがそのままで、見た目がイマイチ
ナンバーフレームを探せばありそうなのですが、、
オークションで2万円前後で、ディーラー持込でOKでした。

書込番号:6736912

ナイスクチコミ!0


スレ主 ybtakanoriさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/10 04:18(1年以上前)

皆様はじめまして。
AYAMITOMOYAさん、@うさくん さん 早速お返事頂き有難う
ございました。
以前の書き込みについては、調査不足でした。すいません。

字光式ナンバーの件、明日担当営業に確認してみます。
また、EL式についても 街中で注意しながら見てみます。
あまり見た記憶がありませんので・・・。

本当に有難うございました。
諦めていただけに助かりました。

書込番号:6737297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング