『燃費と走りやすさ』のクチコミ掲示板

カルディナ

<
>
トヨタ カルディナ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費と走りやすさ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カルディナ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カルディナ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

    「カルディナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カルディナを新規書き込みカルディナをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    燃費と走りやすさ

    2012/05/28 13:58(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > カルディナ

    スレ主 sibutyouさん
    クチコミ投稿数:2件

    カルディナ2000ZTに乗って早や9年目、当初は3,4年で乗り換える筈でしたが乗りやすさに満足し、乗り続けてしまいました。
    特に高速走行での伸びの良さは驚きものですよ。
    サスの硬さにも満足しています。

    書込番号:14614804

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    kat55さん
    クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

    2012/05/28 14:34(1年以上前)

    良かったですね。
    気に行った車に長く乗り続けられるのはとても幸せなことですよね。

    書込番号:14614890

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 sibutyouさん
    クチコミ投稿数:2件

    2012/05/29 12:51(1年以上前)

    返信して頂きありがとうございました。
    よく考え直したら9年ではなくて7年でした、すみません(^^;
    自分でも嘆かわしい程にうっかりしてきました。
    もうスポーツタイプに乗るような歳でもないので、そろそろアシスト付きの車に乗り換えようかと思っています。

    書込番号:14618362

    ナイスクチコミ!0


    kat55さん
    クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

    2012/12/20 20:50(1年以上前)

    今更レスですが、、、
    このクルマ、当時は違和感ありましたが今にして思えば先鋭的なデザインでした。
    2012年現在のデザインに通ずるものがある、素晴らしい。

    書込番号:15506223

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > カルディナ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    燃費と走りやすさ 3 2012/12/20 20:50:27
    T240W型 (営業車)距離40000キロ 5 2016/03/21 7:04:24
    燃費 1 2008/10/10 8:58:50
    マフラーから水滴が・・・・。 2 2008/04/24 5:47:17
    タイヤ選びについて 0 2007/09/24 1:33:15
    車外マフラーをつけたいのですが 2 2007/07/19 0:26:41
    2000cc1AZ車の異音解消法 0 2007/03/30 17:13:51
    スピーカーと4WDについて 0 2007/03/27 7:30:55
    中古で購入しました 4 2007/03/31 19:38:00
    乗り心地について 1 2007/07/13 20:54:50

    「トヨタ > カルディナ」のクチコミを見る(全 382件)

    この製品の価格を見る

    カルディナ
    トヨタ

    カルディナ

    新車価格:181〜305万円

    中古車価格:29〜228万円

    カルディナをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    カルディナの中古車 (24物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング