『中古で購入しました』のクチコミ掲示板

カルディナ

<
>
トヨタ カルディナ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『中古で購入しました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カルディナ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カルディナ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

    「カルディナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カルディナを新規書き込みカルディナをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    中古で購入しました

    2007/03/14 20:50(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > カルディナ

    クチコミ投稿数:5件

    カルディナを中古で購入しました。
    2003年度式、色はシルバーで、ZZT241Wです。

    今後のために、オートバックスなどで売っている車用タッチペンを購入したいのですが、カタログや車のボンネット内を見ても、塗装番号を記載しているプレートがなかったのですが、どこに記されているか教えていただけないでしょうか?

    中古で購入したわりに塗装もきれいで気に入っていて大事にしていこうと思っています。

    書込番号:6114661

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    浜けいさん
    クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

    2007/03/14 22:31(1年以上前)

    私はアクシオですが、同様に製造番号を刻印したプレートが見つからずに、しばらく探しました。

    運転席、および助手席のドアを開けたときに見える場所、センターピラー(ストライカーの下あたり)にありませんか?

    書込番号:6115201

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:5件

    2007/03/15 18:12(1年以上前)

    浜けいさん

    浜けいさんの言うとおり探したところ、助手席のドアを開けたところにプレートがありました。カラーも1E7と書かれており、これで安心してタッチペンを購入することができます。
    このたびはありがとうございました。

     

    書込番号:6117880

    ナイスクチコミ!0


    sonic-manさん
    クチコミ投稿数:18件

    2007/03/31 18:10(1年以上前)

    ディーラーで純正品を買ったほうが良かったのでは?
    600円ちょっとですよ

    書込番号:6182109

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:526件

    2007/03/31 19:38(1年以上前)

    タッチペンはディラーでも購入できますが、取り寄せのため、1週間ぐらい納期がかかってしまう可能性があります(特にローカルのディラーですとその可能性があります)
    すぐに欲しい場合などはカー用品店の店員に尋ねるのも一つの手だと思いますが....
    以前、タッチペンを購入する際、カー用品店の店員さんに尋ねたら、店員さんの方で小冊子(カタログ?)を調べて、ボディーカラーにあったものをチョイスして頂けましたよ。

    書込番号:6182402

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > カルディナ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    燃費と走りやすさ 3 2012/12/20 20:50:27
    T240W型 (営業車)距離40000キロ 5 2016/03/21 7:04:24
    燃費 1 2008/10/10 8:58:50
    マフラーから水滴が・・・・。 2 2008/04/24 5:47:17
    タイヤ選びについて 0 2007/09/24 1:33:15
    車外マフラーをつけたいのですが 2 2007/07/19 0:26:41
    2000cc1AZ車の異音解消法 0 2007/03/30 17:13:51
    スピーカーと4WDについて 0 2007/03/27 7:30:55
    中古で購入しました 4 2007/03/31 19:38:00
    乗り心地について 1 2007/07/13 20:54:50

    「トヨタ > カルディナ」のクチコミを見る(全 382件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    カルディナ
    トヨタ

    カルディナ

    新車価格:181〜305万円

    中古車価格:29〜228万円

    カルディナをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    カルディナの中古車 (25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング