『後期モデルのアンテナについて』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『後期モデルのアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

後期モデルのアンテナについて

2010/05/18 18:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

前期モデルの3.5アスリートに乗っています。
後期モデルで採用されたシャークアンテナですが、
前期モデルにつけたいと考えております。

販売店の営業の方に話をしたら、まだパーツがないとのことでしたが、
部品共販等でものさえ入手すれば交換可能なのでしょうか?

また交換された方いますか?

書込番号:11376591

ナイスクチコミ!0


返信する
K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 22:29(1年以上前)

見る人が見ればあ!前期方に付けてる(笑)となるから、やめたほうがいいですよ、後期方の方が販売価格高いし、新しいく見せたいのはわかりますが(笑)こっちの方がチョイ金カケで数百万の値段違いのものに見せかけるほうが、ずーずーしいと、思いますが(笑)

書込番号:12793776

ナイスクチコミ!1


スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

2011/03/18 22:36(1年以上前)

いったいどれだけ前の口コミへのレスかと思えば・・・

regzaのところでバカにされて悔しいんですか?

ちなみにアンテナを変えたい理由は、新しく見せたいとかいう理由ではありませんので。

書込番号:12793806

ナイスクチコミ!3


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 09:43(1年以上前)

説得力なさ過ぎ(爆)誰もわかってくれませんよ(笑)見栄っ張り(笑)それに見栄っ張りの

質問にせっかく答えてくれたひとにも、お礼くらい言いなさい!世間知らず(笑)

オタク見たいな価格交渉できない(今現在あの目標額に近づいてるし!)見栄っ張りだけの

やからに、言われくないだけですわ!!交渉下手の見栄っ張り!!!(爆笑)

書込番号:12816175

ナイスクチコミ!0


hiro204さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 クラウン アスリートの満足度5

2011/10/26 11:31(1年以上前)

後期形の方が色々コスト削減されてますので、前期にシャークアンテナ。全然問題ないですね。
シャークアンテナなら洗車機なんかも、そのままかけれますからね。
クラウンライフ、満喫しましょう!!

書込番号:13680536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング