『値引きってあるの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート

『値引きってあるの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウンエステート 2025年モデル 424件 新規書き込み 新規書き込み
クラウンエステート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウンエステート(モデル指定なし) 190件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウンエステート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンエステートを新規書き込みクラウンエステートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

値引きってあるの

2025/05/18 21:56(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート

最近の新車は納期待ちをするくらい人気があるそうですけど、
昔みたいな値引きってあるんでしょうか?
皆さん、定価で購入ですか?

書込番号:26183265

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/18 22:58(7ヶ月以上前)

案ずるより産むが易し

マジでクラウン買う気が有るの?
そうだったら行動してみなよ

でもさ昔から新車でクラウン買うような人は燃費や値引きなんて関係無い無関心って人が多いからね
今は違うかしれんがね(苦笑い)

書込番号:26183321

ナイスクチコミ!6


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/19 06:52(7ヶ月以上前)

昔みたいな値引き?
昔っていつ頃?
コロナ以降は状況が変わっています。

車が潤沢に入庫できない現在、
基本値引きはありません。

クロスオーバーは少しありましたが、
エステートは値引き0で契約しました。

書込番号:26183460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/05/19 07:00(7ヶ月以上前)

後席の広さはまずますですね

トランクのボードがふかふかでした

内装は全体的にプラスチッキー?

タイヤデカすぎ?ブレーキローターが小さく見える・・・

最近はトヨタでも値引きがないんだ〜・・・と思ってググってみると、こんなページもありますね。

https://www.goo-net.com/newcar/discount/TOYOTA.html
トヨタの新車値引き相場情報一覧

エステートは最新の8万円しか情報ありませんが、クロスオーバーは21万円になってますので、お得意さん価格で10万円引きってところでしょうか。想像ですが。

展示車があったのでマイカーの点検ついでに少し見てきました。

書込番号:26183464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/19 10:58(7ヶ月以上前)

私はいらないおまけを付けてもらいましたが、車両は定価。
ディーラーも玉がなくて困っているので、値引きしないでしょうね。
安い新古車が出たりしている界隈ならいざ知らず。

書込番号:26183650

ナイスクチコミ!2


masak21さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/19 15:24(7ヶ月以上前)

基本値引無しだったが交渉の末 5万円値引
ディーラークーポンを持っていたので、オプション2万円引
下取車 買取業者最高値+2万円(当初査定額+16.8万円)
以上でZ契約。
既に受注停止となっていましたが、ディーラー見込発注していたものを引き当ててくれて来月納車!

書込番号:26183853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート
トヨタ

クラウンエステート

新車価格:635〜890万円

中古車価格:49〜898万円

クラウンエステートをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/162物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング