『祝 2画面化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート

『祝 2画面化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウンエステート 2025年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
クラウンエステート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウンエステート(モデル指定なし) 190件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウンエステート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンエステートを新規書き込みクラウンエステートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

祝 2画面化

2025/07/17 00:07(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート

スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

本日(昨日)とうとうナビの2画面化の配信アップデート来ましたね

今までディーラーでのみ密かに?アップデートされてたようで
噂で近々配信されるとは聞いてましたが
まぁ、機能的に意味があるのかは不明ですが、画面全体が
2画面で写ってるっていうのがLEXUSみたいで良いですよね〜

TVキャンセラー付けててよかった〜

書込番号:26239600

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/07/30 16:36(5ヶ月以上前)

クラウンスポーツHEVですが先週納車したのですが、どうやっても2画面表示のボタンが出てこないんですよね。
テレビ画面にするとナビ案内中に関わらず地図との2画面表示ができるのでしょうか?

エネルギーフローが新しいのもになっていて新規更新は無いので最新の状態にはなっているはずなのですが。

書込番号:26251168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

2025/08/06 02:02(5ヶ月以上前)

さっき気が付きましたがもう解決してますかね

2画面ボタンでないなら本当の最新になってない可能性ありますよ
最新に手動でアップデート操作すれば、アップデート最新となってても
更にアップデートが出来ることありますよ
j実際自分も表示はアップデート最新になってたけど、2画面じゃ無かったんで
16日にアップデート来てるはずだと思い手動で最新にするを何度かしたら
アップデートが出てきました
なので何もせず待ってるとアップデート配信されるのが遅くなるのかも?
アップデート取りに行けば即される?のかもですね

書込番号:26256313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/08/20 15:53(4ヶ月以上前)

>S.A.T.O.さん
ご返信ありがとうございます!
先日解決致しました。

備忘録として記載させて頂きます。
コネクトナビのサポートに現象問い合わせたところ
バージョン番号:2172
で2画面表示になるはずとの返答があり、バージョン確認をしたところこのバージョンになっていないことが判明。手動で更新確認をしても「最新バージョンです」としか表示されなかったので1ヶ月点検時にディーラーに更新対応してもらうかとおもっていました。
そう思っていたところ、先日唐突に更新がありますと通知が来て更新完了したところ無事2画面表示されるようになりました。

なぜ手動更新できなったのかは謎ですが、一斉配信ではなく段階的なアップデート配信だったということなのかもしれないですね。

書込番号:26268331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2025/11/28 16:16(1ヶ月以上前)

2画面化ですが、ナビ&TVは可能ですが、ナビ&USBやナビ&HDMIは2外面化ボタンがありません。いかがでしょうか?

書込番号:26351137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート
トヨタ

クラウンエステート

新車価格:635〜890万円

中古車価格:49〜898万円

クラウンエステートをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/161物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング