『20系 セルシオなんですが・・・』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『20系 セルシオなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    20系 セルシオなんですが・・・

    2009/11/19 22:14(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    クチコミ投稿数:13件

    マルチの液晶パネル(エアコンの温度計等)が黒ずみみたいな状況で・・・
    この部分だけの交換はできるのでしょうか?

    どんな方法でも良いので、もし交換した方が居ましたら詳細を教えて下さい

    本当に宜しくお願いします。

    書込番号:10501926

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

    2009/11/19 22:36(1年以上前)

    マルチディスプレイという部品でしょうか。

    部品が間違っていなかったら新品で定価25万円位します。

    ヤフオクに安価に出品されていますのでヤフオクで落札してディーラーで交換かな・・。

    書込番号:10502085

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13件

    2009/11/19 22:42(1年以上前)

    やはり全部取り替えなんですか・・・

    液晶部分のみ交換したりなんて出来ないですか?

    ヤクオクが一番安いですよね・・・

    書込番号:10502128

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件

    2009/11/19 22:44(1年以上前)

    ごめんなさい

    マルチの液晶ではなく、上にあるエアコンの温度や時計が表示されている

    液晶部分です。

    書込番号:10502144

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

    2009/11/19 22:55(1年以上前)

    マルチディスプレイと温度や時計等の液晶表示部分は一体型となっているようで
    温度や時計等の液晶表示部分だけ交換は出来ないようです。

    念の為、ディーラーで確認してみて下さい。

    書込番号:10502240

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13件

    2009/11/19 23:01(1年以上前)

    ありがとうございます。

    確認してみます。

    書込番号:10502303

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (286物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング