『隠しポケット?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『隠しポケット?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    隠しポケット?

    2010/06/04 10:05(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    スレ主 kohhy54さん
    クチコミ投稿数:3件

    教えて下さい。

    セルシオ(初期の車種)の内装に隠しポケットがある“らしい”のですが、どこにあるか教えて下さい。
    親父が初期のセルシオオーナーで、先日、初めて隠しポケットの存在を知ったそうです。
    それも同乗者に教えてもらって。
    名刺入れを入れるのに丁度いい大きさで、名刺入れを入れたまま、隠しポケットの場所がまったく分からないそうなのです。
    助手席なのか後部座席だったのかもまったく忘れたと言ってます。(初期のボケ?)
    ディーラーに聞いても分からない(真剣に取り合ってくれない)という対応だったそうで困ってます。

    隠しポケットは存在するのか?
    存在するのであればどこにあるのか、御教授お願いします。

    書込番号:11449585

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

    2010/06/04 12:17(1年以上前)

    kohhy54さん

    >それも同乗者に教えてもらって。

    それでしたら、その同乗された方にお聞きになった方が、ここで聞くより確実に早く名刺等を入れた場所が分かるのではないですか?

    書込番号:11449953

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

    2010/06/04 12:39(1年以上前)

    >隠しポケットの場所がまったく分からないそうなのです。
    >助手席なのか後部座席だったのかもまったく忘れたと言ってます。(初期のボケ?)

    ポケットのことなんかより、そんな状態のまま運転していて大丈夫なのか?

    書込番号:11450045

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 kohhy54さん
    クチコミ投稿数:3件

    2010/06/04 15:49(1年以上前)

    >カメ像命さま
    回答ありがとうございます。

    残念なことに同乗者さんも忘れたとかで・・・

    書込番号:11450614

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 kohhy54さん
    クチコミ投稿数:3件

    2010/06/04 15:52(1年以上前)

    >茶風呂Jrさま
    回答ありがとうございます。

    「そんな状態のまま運転していて大丈夫なのか?」とはどういう意味でしょうか?
    初期のボケ?と書いたことに対してでしょうか?
    御心配お掛けしますが、運転は専属の者が主にやってますので大丈夫だと思います。

    書込番号:11450622

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件 セルシオの満足度5

    2010/06/17 21:50(1年以上前)

    久しぶりに覗いたら・・・
    31系ですが、後ろの座席に真ん中に缶ビール2本位入るクーラーが有りますが、
    その辺はどうですか?
    イメージとしては後ろのトランクからつり竿など長いもの通す穴と考えて頂ければ
    判りやすいかも知れません。(31系の場合隠しポケットになります)

    書込番号:11509324

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:68〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (304物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング