『ハリアー販売継続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー販売継続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハリアー販売継続

2012/09/08 03:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

2012年11月 新型RAV4が北米でデビュー。国内販売は見送られる模様。
2013年12月 新型ハリアーデビュー。
新型ハリアーデビューまで、現行ハリアーは販売継続らしいです。
 
 http://car-research.jp/toyota/harrier-3.html

書込番号:15036066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/08 22:43(1年以上前)

なんだよ〜

6末に7月の生産計画で終わりって言って
生産計画見せられて、この中から選択ですって言われて、
無駄に高いカーナビ付き買っちゃったよ〜

書込番号:15039504

ナイスクチコミ!0


スレ主 deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

2012/09/08 23:00(1年以上前)

現行30ハリアー乗りとしては、
2013年12月まで現行ハリアーの販売が継続されるのはちょっとだけ嬉しいような。
2003年デビューから10年という長期販売の車種はホント珍しいです。
人気あるんだなぁ〜。
新型ハリアーの車格ダウンですが、どの程度なのかなぁ。
雑誌&ネット情報ではエンジンのダウンサイジング以外は現行30とほぼ同じサイズらしいです。

書込番号:15039591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 01:00(1年以上前)

製造中止してるじゃん!!

http://toyota.jp/harrier/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top

書込番号:15310155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング