『合皮シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『合皮シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

合皮シートについて

2014/12/14 13:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 HARI吉さん
クチコミ投稿数:5件

合皮シートについて質問があります。

画像のようにシートにシワがよっている事が普通なのでしょうか?

いろいろな画像を見ているとどのシートもハリがあり、このような事例を目にしないので気になってきました。

ちなみに納車時からこの状況です。

書込番号:18269250

ナイスクチコミ!0


返信する
akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 14:28(1年以上前)

ウチのハリアーです。納車後一ヶ月。あまり気にはなりませんがどうでしょう?

書込番号:18269356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 17:41(1年以上前)

助手席シートです。

書込番号:18269891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/14 22:44(1年以上前)

a

運転席で、約2か月後です(2000km)。一度、張替をしてもらいましたが、同じところに皺が。
ただ、試乗車も同様だったので、諦めました。

書込番号:18271071

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARI吉さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/14 23:20(1年以上前)

akirumanさん

画像ありがとうございます!私と同じ場所がよれているんですね。

やはり大なり小なりですが事例があるとわかって少し安心しました。

書込番号:18271235

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARI吉さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/14 23:22(1年以上前)

ぐるぐるのさん

画像ありがとうございます!

どうしても乗り降りで擦れてしまう部分ですのでよれてしまうんですかね。

張替というのはディーラーで実施されたんですか?

書込番号:18271253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/15 00:17(1年以上前)

はい。ディーラーで無償でしてくれました。

書込番号:18271443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/12/23 21:17(1年以上前)

私もディーラーで無償で運転席側を張り替えてもらいました。納車後半年、約1万キロ走行し、しわが出ました。シートカバーされてる方居りますか?

書込番号:18299291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング