ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (8,018物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16366件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10980件 |
通常のガソプレ2Wにするか仕様車にするか迷っています。オプションなども影響すると思いますがどれくらいの値引きでしょうか?
書込番号:18847675
0点
ハイハリのプレアドですが、特別仕様車も通常と値引は変わりませんでした。4月中旬の話ですが、結局特別仕様車を契約しました。
書込番号:18847767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月9日に特別仕様車プレミアムを契約しました。
地域差等もあると思いますが、私の場合は車体値引きが約17万でした。
Dの担当の話だと、ガソプレも特別仕様車も値引きは一緒だと言ってました。
車体価格が約10万円違います。アルカンターラのパワーシートをお得だと思うのか、特別仕様車専用の内装色、ホイール等がいいのか、それともボルドーやブラックの内装がいいのか。
値引きより、インテリア等で比べたほうがいいと思いますよ(^_^)
書込番号:18849312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、通常モデルがどのくらいの値引きで買えるのかは分かりませんが(発売当初は0か良くて5万円)、5日程前、プレアドガソFFの特別仕様車を22万円の値引きで契約してきました。
アルカンターラのパワーシートが決め手です。
スポーツモデルに良く設定されるシート生地ですが、カラダがシートに貼りつく感じが素晴らしいですよね。
書込番号:18850695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごい値引きですね!
ここまでやってくれるなら、千円以下もカットしてくれればいいのに…
それにしても羨ましい限りです!
書込番号:18896446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハリアーたろすさん、こんにちは。
恐らく日本一の値引きだと想像しますが、4駆は売却時に不利だから、、、とかがあるんですかね。
だったら、ハイブリッドはもっと期待出来る?
書込番号:18896840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 | |
| 2 | 2024/12/24 19:55:42 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)
-
- 支払総額
- 222.8万円
- 車両価格
- 218.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 479.9万円
- 車両価格
- 473.4万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 278.6万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 222.6万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















