『モデリスタver.1について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタver.1について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

モデリスタver.1について

2017/06/22 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 red71さん
クチコミ投稿数:5件

ボディ色が黒の場合エアロのブラック部分がつや消し黒となるそうですが気にならないですかね?写真などお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:20988002

ナイスクチコミ!2


返信する
Jinkun18さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/22 22:03(1年以上前)

トヨタ公式にでてますよ!

書込番号:20988058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/22 22:48(1年以上前)

>red71さん
過去のエアロ何にしようかなに投稿してくれた方がいますよ!

書込番号:20988217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jinkun18さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/22 23:50(1年以上前)

>red71さん
ここにあったよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110049/SortID=20974070/#20982449

書込番号:20988383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/06/23 08:33(1年以上前)

実物見ましたが、そこまで気にならなかったな。逆にアクセントになって良かったかも。

書込番号:20988926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング