『ガソリンLP 納期について教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリンLP 納期について教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16424件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10990件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 Snowman789さん
クチコミ投稿数:3件

2022年9月上旬に下記の仕様でハリアーを新規注文したものです。
発注当初の納期は2023年秋以降とのことでしたが、昨今のトヨタ増産のおかげで納期が早まることを期待しております。
(月に1度程度ディーラーの方に進捗を聞いておりますが、今のところ2023年秋頃の見込みに変化はないそうです。)
もし同じような注文内容/時期の方で納期に動きがあった方がおりましたら是非情報交換いただけますと幸いです。m(__)m
どうぞよろしくお願い致します。
-ガソリン ZLP ホワイト
-PVMあり
-パノラマルーフあり

書込番号:25284195

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/02 14:16(1年以上前)

会社の同僚は8月頃で
もう納車済みですよ

書込番号:25284298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/02 21:21(1年以上前)

2023年10月契約 Z ガソリン 調光 パノラミック 前日Dから連絡があり6月下旬生産の7月半ば納車との連絡が入りました。こちら九州です。

書込番号:25284823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Snowman789さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/02 21:36(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
教えて頂きありがとうございます!納車済み羨ましいです^_^

書込番号:25284845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snowman789さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/02 21:40(1年以上前)

>Shunsuke0414さん
納車時期確定おめでとうございます!私は神奈川になりますが、やはり地域やディラーによって納期にバラツキがありそうですね。8月のお盆に間に合えばいいなぁ、と思っていますがどうなることやら。。。

書込番号:25284853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/06/09 23:36(1年以上前)

月1で確認されるディーラーも迷惑でしょうね

書込番号:25294988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング